就航予定の船舶
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/25 00:51 UTC 版)
「フェリーさんふらわあ」の記事における「就航予定の船舶」の解説
さんふらわあ くれない/むらさき(仮称) 2023年1月・春季就航予定。航海速力22.5ノット、航海速力22.5ノット、約17,300総トン、全長199.9m、幅28.0m。 旅客定員763名。車両搭載数:13mトラック136台・乗用車100台。三菱造船建造。商船三井が所有しフェリーさんふらわあが借り受ける形で運航する。 大阪-別府航路に就航予定。日本初のLNG燃料フェリーとして、LNGとA重油を用いたデュアルフューエルエンジンを搭載する。
※この「就航予定の船舶」の解説は、「フェリーさんふらわあ」の解説の一部です。
「就航予定の船舶」を含む「フェリーさんふらわあ」の記事については、「フェリーさんふらわあ」の概要を参照ください。
就航予定の船舶
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/02 04:38 UTC 版)
2025年竣工予定、全長228.9m、幅29.8m、速力20ノット、51,950総トン。
※この「就航予定の船舶」の解説は、「郵船クルーズ」の解説の一部です。
「就航予定の船舶」を含む「郵船クルーズ」の記事については、「郵船クルーズ」の概要を参照ください。
- 就航予定の船舶のページへのリンク