小田急分譲地線とは? わかりやすく解説

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小田急分譲地線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/15 00:13 UTC 版)

江ノ電バス鎌倉営業所」の記事における「小田急分譲地線」の解説

T7:戸塚駅日立和敬寮前→小田急分譲地中央第一公園前日立和敬寮前→戸塚駅明治学院大学南門線開業前明治学院大学循環線称し明治学院大学横浜キャンパスへのアクセス路線であった2005年11月12日明治学院大学南門線開業合わせ路線名を小田急分譲地線に変更した。現在は、朝夕毎時3本20分間隔)、日中毎時2本(30分間隔)運行されている。また、2007年頃から横浜営業所共管になったが、当時鎌倉営業所PASMO非対応だったため、横浜営業所の車両の「PASMOステッカーは「共通定期取扱車」に張り替えられた。2013年現在は再び鎌倉営業所単独運行になっている。 T7:戸塚駅日立和敬寮前→小田急分譲地中央第一公園前2020年6月27日(土)ダイヤ改正新設平日のみの運行18時台に1本の運行されている。終点第一公園前到着後、平島車庫回送される。 なお、2014年5月ダイヤ改正までは大型車運行していたが、ダイヤ改正後は主に日中において下倉田循環線と同じ中型車での運行増えている。

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小田急分譲地線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/19 05:00 UTC 版)

江ノ電バス横浜・鎌倉営業所」の記事における「小田急分譲地線」の解説

36(江2510):戸塚駅日立和敬寮前→第二公園前小田急分譲地中央日立和敬寮前→戸塚駅明治学院大学南門線開業前明治学院大学循環線称し明治学院大学横浜キャンパスへのアクセス路線であった2005年11月12日明治学院大学南門線開業合わせ路線名を小田急分譲地線に変更した。現在は、朝夕毎時3本20分間隔)、日中毎時2本(30分間隔)運行されている。また、2007年頃から横浜営業所共管になったが、当時鎌倉営業所PASMO非対応だったため、横浜営業所の車両の「PASMOステッカーは「共通定期取扱車」に張り替えられた。2013年現在は再び鎌倉営業所単独運行になっている。 なお、2014年5月ダイヤ改正までは大型車運行していたが、ダイヤ改正後は主に日中において下倉田循環線と同じ中型車での運行増えている。

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