宝塚少女歌劇団時代の主な舞台出演とは? わかりやすく解説

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宝塚少女歌劇団時代の主な舞台出演

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/03 03:22 UTC 版)

轟夕起子」の記事における「宝塚少女歌劇団時代の主な舞台出演」の解説

巴里ニューヨーク』(月組)(1933年2月1日 - 2月28日宝塚大劇場白井鐵造・作) 『ロマンス・オリエンタル』(雪組)(1933年8月1日 - 8月20日中劇場小西三・作) 『古城の鐘』(月組)(1934年9月1日 - 9月30日宝塚大劇場宇津秀男・作) 『青春』(月組)(1934年11月1日 - 11月30日宝塚大劇場堀正旗吉富一朗・作) 『モオンブルウメン』(月組)(1935年6月1日 - 6月30日宝塚大劇場堀正旗吉富一朗・作) 『七日公爵宝塚むすめ祭』(月組)(1935年9月25日 - 10月31日宝塚大劇場)『七日公爵』(小林恒夫・作。内村縁哉・吉富一朗演出) 『宝塚むすめ祭』(水田茂、吉富一朗・作) 『ミュージック・アルバム』(1936年宝塚大劇場白井鐵造・作) 『気まぐれジュリア』(月組)(1936年3月10日 - 3月25日中劇場東郷静男・作) 『になひ文』(月組)(1936年水田茂・作) 『モンテクリスト伯爵』(月組)(1936年6月1日 - 6月30日宝塚大劇場中西武夫・作) 『牡丹書譜若き日ハイネ』(月組)(1936年7月10日 - 7月26日中劇場)『牡丹書譜』(小野通・作) 『若き日ハイネ』(加藤忠・作) 『プリマ・ドンナ』(花組)(1937年2月1日 - 2月28日宝塚大劇場堀正旗・作) 『シャンソン・ド・パリ/チョコレート中尉』(花組)(1937年3月7日 - 3月21日中劇場)『シャンソン・ド・パリ』(東郷晴男・作) 『チョコレート中尉』(岡田恵吉・作

※この「宝塚少女歌劇団時代の主な舞台出演」の解説は、「轟夕起子」の解説の一部です。
「宝塚少女歌劇団時代の主な舞台出演」を含む「轟夕起子」の記事については、「轟夕起子」の概要を参照ください。

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