学会等での発表
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 01:38 UTC 版)
「スティーブ・ソレイシィ」の記事における「学会等での発表」の解説
2005年4月、『Two Steps to Learner Autonomy』、Sunshine State TESOL Annual Conference。(『Sunshine State TESOL Paper of the Year 2005』受賞) 2005年5月、『Fostering Learner Autonomy & Fluency in Beginning ESL Learners』、New York State Teachers of English to Speakers of Other Languages、The Art of Teaching Forum、アメリカ ニューヨーク州 ニューヨーク市。 2006年2月18日、『Post-TOEIC; Speaking & Writing Tests as the New Wave of Language Assessment』(ポストTOEICー英語力評価の新潮流:スピーキングテストとライティングテスト)KOTESOL Convention、韓国 ソウル市。 2006年3月17日、『International English Communication Approaches & NNEST Implications』、40th Annual TESOL Convention、アメリカ フロリダ州 タンパ市。 2007年3月、『Developing Oral Skills with In-class Speaking Tests.』、41st Annual TESOL Convention、アメリカ シアトル ワシントン州。 2008年6月、『Covering Current Events & Oral Proficiency through In-class Speaking Tests』、14th NATE @ 7th FEELTA Conference、ロシア ウラジオストク市。 2008年、『日本のスピーキング指導』(Teaching speaking in Japan : Practitioner insights 授業中のスピーキングテストで発話力を高める)The 2008 Japan Association for Language Teachers Conference、日本 東京都。(共同発表) 2010年1月、『A Policy-Based Geography of Policies Concerning End of Life — 生と死に関わる欧米諸国の施策地理』、東洋英和女学院大学 死生学研究所。(共同発表) 2011年、『世界についての基礎知識学習を利用した新しいコンテンツベース教授法(CBELT):英語の発信力(スピーキング力)を育成する試み』(Productive Skill Building in a Contents-based English Learning Course: A focus on basic speaking)、JACET大学英語教育学会。 2012年、『Post-TOEIC“受信型(ペーパー)テスト時代から発信型スピーキング・ライティングテスト時代への転換”』Post-TOEIC研究会 日本 東京都。 2014年11月、『Teaching Across Two Culturesー2つの文化を超える教授法』BBTO社本部研究会、フィリピン マニラ市。
※この「学会等での発表」の解説は、「スティーブ・ソレイシィ」の解説の一部です。
「学会等での発表」を含む「スティーブ・ソレイシィ」の記事については、「スティーブ・ソレイシィ」の概要を参照ください。
- 学会等での発表のページへのリンク