孤立路線時代の乗り継ぎとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 孤立路線時代の乗り継ぎの意味・解説 

孤立路線時代の乗り継ぎ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/30 05:38 UTC 版)

上海軌道交通9号線」の記事における「孤立路線時代の乗り継ぎ」の解説

9号線開業時桂林路駅-宜山路駅間の工事が間に合わず、同区間開業2008年12月28日)まで上海大衆交通有限公司が同区間連絡バス走らせていた。このバス3・4号線-9号線乗り継ぎ専用で、料金通し計算9号線の実距離である1km計算道路は約3km)されていた。4号線-9号線改札離れており、4号線内環方向からの乗り換え改札外か虹路で3号線乗り換えるようになっていた。開業後も同様の処置になっており、交通カード使用しない場合料金通算されない

※この「孤立路線時代の乗り継ぎ」の解説は、「上海軌道交通9号線」の解説の一部です。
「孤立路線時代の乗り継ぎ」を含む「上海軌道交通9号線」の記事については、「上海軌道交通9号線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「孤立路線時代の乗り継ぎ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「孤立路線時代の乗り継ぎ」の関連用語

孤立路線時代の乗り継ぎのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



孤立路線時代の乗り継ぎのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの上海軌道交通9号線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS