大泉邑楽バイパス【道路】とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 大泉邑楽バイパス【道路】の意味・解説 

大泉邑楽バイパス【道路】

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 10:11 UTC 版)

東毛広域幹線道路」の記事における「大泉邑楽バイパス【道路】」の解説

起点邑楽郡大泉町北小泉 終点邑楽郡邑楽町大字篠塚 全長:4.85km 幅員13 (25.0) m 車線:4車線事業費82億円 邑楽郡大泉町北小泉群馬県道38号足利千代田線大泉町交差点)から邑楽郡邑楽町大字篠塚までの区間事業名である。邑楽郡大泉町北小泉群馬県道38号足利千代田線大泉町交差点邑楽町大字篠塚群馬県道152号赤岩足利線篠塚交差点)までの3.05kmは、2013年平成25年9月28日暫定2車線開通した。当区間には、東武小泉線を跨ぐ邑楽跨線橋太田跨線橋がある。また、邑楽町大字篠塚群馬県道152号赤岩足利線篠塚交差点)から邑楽町大字篠塚大黒交差点東の現道との交差点までの1.80kmは、現道拡幅により完成4車線開通している。当区間には一級河川孫兵衛川を渡る篠塚がある。なお、道路事業は、1996年平成8年)度から2014年平成26年)度までの予定実施された。また、大泉町大字上小泉太田市八重笠町境界付近上小泉交差点)には2014年平成26年4月11日国道122号八重笠道路接続された。 館林バイパス 起点邑楽郡邑楽町大字篠塚 終点館林市羽附旭町 車線:4車線 邑楽郡邑楽町大字篠塚国道354号(現道)の篠塚交差点から、館林市羽附旭町国道354号(現道)との交点を結ぶ。この区間新宿2丁目交差点緑町交差点の間は長らく板倉町方面が2車線対し邑楽町方面が1車線という3車線構造であったが、2017年平成29年3月拡幅工事完了し4車線化された。

※この「大泉邑楽バイパス【道路】」の解説は、「東毛広域幹線道路」の解説の一部です。
「大泉邑楽バイパス【道路】」を含む「東毛広域幹線道路」の記事については、「東毛広域幹線道路」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「大泉邑楽バイパス【道路】」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「大泉邑楽バイパス【道路】」の関連用語

大泉邑楽バイパス【道路】のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



大泉邑楽バイパス【道路】のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東毛広域幹線道路 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS