制作スタッフ
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スタッフ タツノコプロ以外の参加スタッフには、演出に日下直義、加戸誉夫、村山靖、作画にはばらのぶよし、高見明男(共に作画監督)と、葦プロダクションゆかりの面々が多く見受けられる。同社は外注の録音制作としてクレジットされているが、実制作も受け持っていたうえ、はばらが一部のデザイン作業も担当している。 声優は1987年の同制作会社作品で西久保瑞穂監督作品の『赤い光弾ジリオン』で主役3人組を担当して好評を博した関俊彦、井上和彦、水谷優子が本作でも起用され、それぞれメインキャラクターを担当した。そしてガイ役には初レギュラーとなる子安武人が抜擢され、名を馳せることとなった。 脚本家の一人である井上敏樹は、『らんま1/2』参加のため本作品を降板した。井上は当時はキャパオーバーであったと述べている。 作画 作画品質については放映開始当初はおおむね高水準で維持されていたが、2クール終了直後から海外への外注が増加し、それと共に後年のアニメで俗に「作画崩壊」と称される状態と同様の急激な品質悪化が露呈する事態となった。アニメ雑誌への版権イラストは主に奥田が手掛けたが、「月刊ニュータイプ」の記事では、本作とは直接的な関わりのなかった菊池通隆が多くの版権イラスト原画を担当した。その流れから、最終話では菊池が作画監督を担当している。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/19 01:05 UTC 版)
『Sarajevo Survival Guide』は、以下のスタッフによって制作された。 テキスト:ミロスラブ・プルストエビッチ(Miroslav Prstojevic) 写真:ジェリコ・プリッチ(Zeljko Puljic)(FAMA) デザイン:ネナド・ドガン(Nenad Dogan) 編集:マヤ・ラゾビッチ(Maja Razovic)、アレクサンドラ・ワグナー(Aleksandra Wagner) 翻訳:アレクサンドラ・ワグナー、エレン・エリアス=ブルサッチ(英語版) 日本語版『サラエボ旅行ガイド』は、実験制作・展示機関であるP3 art and environment(英語版)によって制作された。 翻訳:P3 art and environment 協力:インゴ・ギュンター(英語版)、倉森京子、APF通信社、八木和美 ブックデザイン:INK SPOTS 清野僚一 地図制作:若月好和 日本では、FAMAとP3が協同で1994年4月に写真展「サラエボ・サバイバルガイド」を開催した。カピッチはトンネルを使って包囲を抜けて空港へ移動し、来日を果たした。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/18 07:25 UTC 版)
作詞:松本隆、作曲:南佳孝、編曲:清水信之、歌・南佳孝、絵:永島慎二。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 13:49 UTC 版)
「猫のひたいほどワイド」の記事における「制作スタッフ」の解説
●は、前番組の『ありがとッ!』から続投または、担当したことがある。 TD/橋場一郎 SW/木藤和久、宮崎和久、宇田川隆治 カメラ/小原崇資、氏家康二●、佐藤豊 TK/藤本めぐみ VE/山崎生一、若林稜、佐藤康信、尹亭硯、太刀野彩 音声/安部紗佑里、永井秀明●、下之薗元章● 効果/伊藤瑞基、田村風馬、原崎達也●、小沢和典 照明/fmt 美術/安川優紀●、尾﨑充彰、高津まさき web/石垣由紀 広報/木村麻里恵 フリップ/船越由佳子● メイク/TCAH東京美髪芸術学院、Ash 大道具/SAMURAI● CG/K'S Advanced DATA● チーフディレクター/井上貴詞(月)、目黒佳●(火)、山根沙織(水)、鎌田優希(水)、福井崇理(木) ディレクター/田村直樹、米山雄太、菅沼賢哉、門馬遥香、山根沙織、大島陽一、泉久、星野満、川崎雄太、渡辺史門 プロデューサー/渡辺史門 エグゼクティブプロデューサー/角田光弘 企画・総合演出・チーフプロデューサー/小林敦樹● 制作著作/テレビ神奈川
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/06 23:58 UTC 版)
「ガッチャマン クラウズ」の記事における「制作スタッフ」の解説
※ 特記ない場合は第1期・第2期共通。 原作 - タツノコプロ企画室(第1期)→タツノコプロ(第2期) 監督 - 中村健治 助監督 - 柳屋圭宏・高橋知也・サトウユーゾー(第1期)→木村延景・鈴木清崇(第2期) チーフ演出(第2期) - 伊藤秀樹 シリーズ構成 - 大野敏哉 設定構築 - 工藤孝雄(第1期)→ 和田理(第2期) キャラクター原案 - キナコ Gスーツデザイン - 中北晃二、安藤賢司 キャラクターデザイン・総作画監督 - 高橋裕一 ビジュアルエフェクトアニメーション・エフェクト作画監督(第2期) - 橋本敬史 美術監督 - 倉橋隆、保坂有美(第1期) 色彩設計 - 辻田邦夫(第1期)→永井留美子・河合真理子(第2期) CGI監督 - 森田修平・金本真(第1期)→須貝真也(第2期) 撮影監督 - 中村俊介(第1期)→浅黄康裕(第2期) 編集 - 西山茂 音楽 - 岩崎琢 音楽プロデューサー - 山田慎也(第1期)→千石一成・渡辺一博(第2期) 音響監督 - 長崎行男 統括 - 中谷敏夫(第2期) プロデューサー - 中谷敏夫・田村学・桐本篤・矢橋清志・森川愛(第1期)→稲毛弘之・桐本篤・森川愛・矢橋清志(第2期) アニメーションプロデューサー - 藤尾勉(第1期)→渋谷いずみ(第2期) アニメーション制作 - タツノコプロ 製作・著作第1期 - ガッチャマン クラウズ製作委員会(日テレ・vap・タツノコプロ) 第2期 - ガッチャマン クラウズインサイト製作委員会(同上)
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 22:48 UTC 版)
「でんきくらげとしびれふぐ」の記事における「制作スタッフ」の解説
(総集編、5+1特番クレジットより) カメラ 杉山利哉(「大空腹ビフォーアフター」では義山家の人々として家族が登場。この家族は「プチンプリン」CMにも出演) カメラ 平方誠一(=イッセー平方) カメラ 伊東孝之(5+1特番) お手伝い 渡部歩(5+1特番) 音声・照明 大河内健洋 編集 松本愛(=松本あいこ) 演出 小寺等之 演出補? 遠藤英之輔(=英藤遠之輔) 制作補 古和田泰(総集編) 責任者 小泉康夫(総集編)
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 07:29 UTC 版)
「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」の記事における「制作スタッフ」の解説
元ディレクター:石井玄(元ミックスゾーンディレクター、現ニッポン放送エンターテインメント開発局エンターテイメント開発部)2019年4月3日 - 2020年6月3日放送分 ディレクター:齋藤修(佐久間から『ぴえん齋藤・クレーンゲーム齊藤』と呼ばれている。またクレーンゲームが好きで本番前もしくは本番中に佐久間に話したエピソードがそのまま披露される事がある。) 構成作家:福田卓也、チェ・ひろし AD:菊田知史
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 22:27 UTC 版)
2018年の組織改編にて、制作部は廃止。ディレクションの多くは子会社のミックスゾーンのスタッフが務め、制作部所属だったスタッフの1部は編成局に異動している 森谷和郎(元ディレクター、プロデューサー、現・同社専務取締役、株式会社radiko取締役兼務) 松浦大介(元ディレクター、プロデューサー、常務取締役兼編成局長、現・ニッポン放送プロジェクト代表取締役社長) 鳥谷規(元プロデューサー、ディレクター、現・編成局シニアマネージャー、マンガ大賞実行委員) 宅野淳(元ディレクター、現・編成局スポーツ部デスク) 勅使川原昭(元ディレクター、プロデューサー、エンターテインメント開発局長、現・ニッポン放送プロジェクト常務取締役兼小説家の志駕晃) 伊藤了子(ディレクター、元「ちょんまげ娘」メンバー、現・ミックスゾーン出向) 節丸雅矛(元プロデューサー、ディレクター、現・ビジネス開発センター長) 三宅正希(元ディレクター、制作部制作部長、現・株式会社grape代表取締役) 瀬尾伊知郎(プロデューサー、元ディレクター、スポーツ部長、編成部長、営業戦略室長、ビジネス開発センター局長、編成局長、現・執行役員コンテンツプランニング局長) 戸田修一(元ディレクター、編成局制作部長、エンターテインメント開発局エンターテインメント開発部長、現・ミックスゾーン出向 ゼネラルプロデューサー) 大久保太郎(元営業一部、編成局報道部部長兼記者、ビジネス開発局新規ビジネス開発部長、現・CP局報道スポーツコンテンツセンター長) 桜井達也(元ディレクター、現・CP局コンテンツプランニング(報道)部長) 白川陽子(ディレクター、プロデューサー) 松尾紀明(元制作部、スポーツ部ディレクター、日本映画衛星放送→日本映画放送編成制作部出向) 福田大介(元制作部ディレクター、イベント事業部、総務局人事部、現・ミックスゾーン出向) 木之本尚輝(元制作部、スポーツ部ディレクター、現・CP局コンテンツプロデュースルームプロデューサー、父は元Jリーグ専務理事の木之本興三) 高田陽平(元ディレクター、現・エンターテインメント開発局エンターテイメント開発部) 石田誠(編成局ディレクター) 桐畑行良(元制作部ディレクター、プロデューサー、営業1部、編成局編成部、エンターテインメント開発局エンターテイメント開発部担当副部長、現・CP局コンテンツプロデュースルーム副部長) 丹羽一弘(ディレクター、現・ミックスゾーン出向) 松岡敦司(元ディレクター、営業局メディアプロデュース部兼2020戦略情報委員会主任、現・SHOWROOM株式会社 メディア開発グループシニアエグゼクティブプロデューサー出向) 長濵純(元ディレクター、メディア開発局デジタルソリューション部、現・CP局コンテンツプロデュースルームプロデューサー) 柿崎竜也(元制作部ディレクター、現・スポーツ部ディレクター) 藤原悠佑(元編成局ディレクター、ミックスゾーン出向、営業1部、現・関西支社) 五戸勝徳(元ディレクター、現・メディア開発局デジタルソリューション部「しゃべる」編集長) 青木潤現(元ディレクター、現・メディア開発局デジタルソリューション部所属) 森岡大祐(元制作部ディレクター、営業1部、現・ビジネス開発センター ネクストビジネス戦略部兼デジタルソリューション部 主任) 冨山雄一(元ディレクター、現・CP局コンテンツプランニング部 主任 プロデューサー) 林佑介(CP局スポーツ部ディレクター、元制作部ディレクター) 石井玄(エンターテインメント開発局エンターテイメント開発部※ニッポン放送プロパー転職、元ミックスゾーン所属ディレクター、『オールナイトニッポン』プロデューサー) 金杉天斉(元編成局ディレクター、アシスタントディレクター、現・ビジネス開発センターデジタルソリューション部) 野上大貴(編成局制作部部ディレクター、元・アマチュアお笑いタレント、現・ミックスゾーン出向) 高柳良一(総務部長) 橋内慎一(元ディレクター、プロデューサー、編成局スポーツ部副部長、現・エル・ファクトリー制作本部長 兼 第一制作部長→ミックスゾーン制作本部執行役員本部長) 早崎一郎 田口真也(ディレクター、現・ミックスゾーン出向)
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 05:30 UTC 版)
原作 - 鈴川鉄久 企画・製作 - 西野聖市 プロデューサー - 瀬戸恒雄(東映ビデオ)、吉池邦彦(#1 - 4)、西野百子(#1 - 3,6)、吉野百子(#5)、山地曻(#5 - 8,11,12)、遠藤重栄(#6)、青木啓二(#9,10) 音楽 - 竹村次郎(#1,2)、TAKUYA(#1 - 5)、櫻井真一(#3 - 5)、石井周平(#5)、ドラムンバース(#6)、横山裕章(#6)、中川孝(#9,10)、野島健太郎(#11,12) 撮影 - 鈴木耕一(J.S.C.、#1,2,6,9,10)、加藤雄大(J.S.C.、#3,4)、今泉尚亮(J.S.C.、#5,7,8)、下元哲(J.S.C.、#11,12) 照明 - 吉角荘介(#1)、三萩国明(#2)、石田健司(#3,4)、白石成一(#5)、林和義(#6 - 8)、矢部一男(#9,10) 録音 - 西岡正巳 美術 - 山崎昌明(#1)、橋本千春(#2)、太田喜久男(#3,4)、桜井陽一(#5)、畠山和久、(#5 - 8)、遠藤剛(#9,10)、西村徹(#11,12) 編集 - 神谷信武 スクリプター - 宮下こずゑ(#1)、杉原温子(#2 - 4)、熊野照子(#5)、高木厚太郎(#6)、木川景子(#7,8)、石川和枝(#9,10)、中西桃子(#11,12) 監督補 - 梅沢利之(#9,10)、村田啓一郎(#11,12) 助監督 - 田村浩太朗(#1,3,4)、藤田保行(#2)、村田啓一郎(#5)、佐々木正人(#6)、M・HONDA(本田正)(#7) 制作担当 - 福士茂(#1)、森崎太陽(#2)、咲山翔(#3,4)、柳内孝一(#5 - 8,11,12)、中保眞典(#9,10) 音響効果 - 福島行朗 選曲 - 山川繁 ネガ編集 - 大橋まさみ タイトル - 竹内秀樹(#2 - 12)、大槻彩乃(#2 - 5) ガンエフェクト - 吉田宗生(#1 - 3)、武居正純(#2)、横山信一(#11,12)、会田文彦(#11,12) 操演 - 小林正己 刺青 - 霞涼二 擬斗 - 中瀬博文(日俳連アクション部会、#1 - 3)、深作覚(日俳連アクション部会、#11,12)、中舘英暢(#11,12) 方言指導 - 小林幹生(#1)、宮本裕士(#2)、崎本茂(#3)、佐野元哉(#3) 協力 - 東京衣裳、神谷編集室、福島音響、IMAGICA、日本コダック、日本照明、NK特機、nac、シナリオプリント、マリンポスト、クリエイティブ・オフィス・モア、オフィス童武、AUTO MASTERS(#1,2)、遠藤都イメージコーポレーション(#1,2)、カースタントTA・KA(#1,2)、Malline(#1,2)、トライアル・プロダクション(#1,2)、三山不動産(#1,2)、雷韻出版社(#1,2)、井上鷹王(#1,2)、藤澤正二(#1,2)、舞クリエーション(#2)、新栄プロダクション(#2)、Kazu企画(#2)、ケイズファクトリー(#3)、フェイムステージ(#3)、テイク・ワン(#3)、ミヤビプランニングオフィス(#3)、フクダ電子(#3)、日比板金(#3)、美峰、若草印刷、ブロンコ、フェイムステージ、エレメンツ、ボネットインターナショナル、オートプラザXEX、スタジオビコロール 撮影協力 - 古賀オール(#1) - テクノウェイブマネージメント100、六本木ヴィーナス、シンシア、紅花 (#2) - 横浜フィルムコミッション、NEPSIS、AIA、サンタ・コーポレーション、KOMAZAWA B、バンセイ (#3) - ライオンズ・ロック (#4) - スタジオピア、スナックいずみ、六本木ヴィーナス、クラブLEE、白鳥、横浜フィルムコミッション (#5) - 若草印刷、Club KING、トータルビルメンテナンス オーチュー、社会福祉法人滋生会病院、川岸製本、ティーアールガレージ、樹海 (#6) - いわきフィルムコミッション協議会(金沢秀一、古田部好弘)、カネキ商店(小野竜男)、サザンパシフィックホテル(鈴木正朗)、中村病院、相浦造船鉄工所、たけや商事、生田不動産、オーチュービル管理、三宝寺、やくよけ祖師堀之内 妙法寺、いわき・ら・ら・ミュウ、いわきデイクルーズ (#7) - ハイツ町屋、多摩肛門科病院、八宮神社、FOXEY (#8) - 無門庵、東亜鉄工、鳩森八幡神社、八官神社 (#9,10) - 西さがみFC・小田原市、ボネットインターナショナル (#11) - 目黒ハウス、鳩の森神社、東亜鉄工、住田ビル、プラネアール井荻、フォレステージ石神井公園、四ツ又駐車場、KBプラザ、法融寺、ヘヤーサロン大友 (#12) - 目黒ハウス、東京、東亜鉄工、プラネアール井荻、四ツ又駐車場、KBプラザ、ICHIMAビル 制作協力 - オフィス・ルート・エス(#2) 協力 - 東映ビデオ(#1)、関西東映ビデオ販売(#2,8,11)、中国東映ビデオ販売(#3)、ナック映像センター(#3)、九州東映ビデオ販売(#4,9,10)、東北東映ビデオ販売(#5,6)、北海道東映ビデオ販売(#8) 製作 - Knack この項目は、映画に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:映画/PJ映画)。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 22:53 UTC 版)
制作 : NHKエデュケーショナル 制作・著作 : NHK テレコムスタッフ (以下のスタッフクレジットはスペシャル回でのみ表示される。) 撮影 : 杉山悟 音声 : 冨永陽介 → 齋藤栞 照明 : 斉藤直樹 音響効果 : 玉井実 編集 : 宮田耕嗣 → 村上幸太郎 取材 : 山本明広 → 木暮沙樹 → 安部真理恵 演出 : 小関竜平 制作統括 : 根岸弓 石井香織・高瀬雅之 → 宮坂佳代子・尾関憲一 → 小川康之・尾関憲一
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 08:26 UTC 版)
企画:岡部要一(扶桑社) チーフプロデューサー:清水宏泰 プロデューサー:金佐智絵(ザ・ワークス) 制作協力:THE WORKS 制作著作:フジテレビ 企画以外は基本『FNS地球特捜隊ダイバスター』や『マツコの部屋』のスタッフが担当。 取材拒否の店2015 スタッフ 企画:赤池洋文(フジテレビ) 編集:菊地正吾(IMAGICA) MA:大浦克寿(IMAGICA) 音効:井澤利幸、今村真由美(AXL) 衣裳:小松原久美子 TK:碓井香都子 プロデューサー:藤本大介(以前はAD) ディレクター(演出):遠藤達也 制作協力:STAy 制作著作:フジテレビ
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 23:40 UTC 版)
「07th Expansion」の記事における「制作スタッフ」の解説
『07th Expansion』はオリジナルカード制作時代から、ノベルゲームをプレイしていた。オリジナルカードサークルとして一定の充足が得られたため、竜騎士07が何か新たなジャンルへの参入を思案していたところ、八咫桜がNScripterを勉強し、アドベンチャーゲームの作成を持ちかけたところから制作が始まる。『TYPE-MOON』のヒット作『月姫』がシステムにNScripterを使っていたことから、ゲームを作ってみようと制作が始まった。内輪から始まったため、シナリオライターの竜騎士07が原画も担当することになる。BTは既にメンバーにいたが、公式ホームページの担当をしていたため、ゲームの制作はほぼ竜騎士07と八咫桜が担当した。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/02 01:48 UTC 版)
「ダフニスとクロエ (ラヴェル)」の記事における「制作スタッフ」の解説
ディアギレフのプロデュースにより生まれた主なバレエ(~1913年)年作品1910年 『火の鳥』 1911年 『ペトルーシュカ』 1912年 『ダフニスとクロエ』 1913年 『遊戯』、『春の祭典』 『ダフニスとクロエ』(以下、必要な場合を除き『ダフニス』とする)は、セルゲイ・ディアギレフのプロデュースにより生まれた、舞踊・音楽・美術などの「総合芸術」としてのバレエ作品の一つに数えられ、総監督ディアギレフのもと、ミハイル・フォーキン(台本・振付)、モーリス・ラヴェル(音楽)、レオン・バクスト(美術・衣裳)といった芸術家たちが制作に携わった。 ただし、目指す芸術の方向性や作品に対する世界観は必ずしも一致しておらず、『ダフニス』の舞台である古代ギリシャに対するイメージ一つを例にとっても、フォーキンが「アッティカの遺跡から発掘された赤や黒の壺に描かれた踊り」に見られる力強い古代ギリシャを理想としていたのに対し、ラヴェルはアントワーヌ・ヴァトーやフランソワ・ブーシェなど、18世紀フランスの画家が描いたギリシャ神話の世界を理想としており、バクストは、当時「バクスト・カラー」と呼ばれた派手な色彩によって「野蛮なギリシャの色彩」を表現しようとしていた。 一方、総監督のディアギレフはバレエが作り上げられていく中で、バレエ自体は上演時間が長すぎる上に劇的な要素を欠いており、フォーキンの振付には斬新さが足りないと感じるようになった。また、大きな編成によるラヴェルの音楽が膨大な人件費を必要とすることにも不満を持った。 こうした事情やバレエ・リュス内での人間関係が絡みあい、後述するように『ダフニス』の制作をめぐっては数々の対立や葛藤が生まれることになった。 (参考)古代ギリシャの壺 (参考)ブーシェの絵画 バクストの衣裳デザイン(1) バクストの衣裳デザイン(2) バクストの衣裳デザイン(3)
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 20:57 UTC 版)
「かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄」の記事における「制作スタッフ」の解説
総監督は落合信也。美術監督は種田陽平。音楽の一部は前作のアレンジだが、新規の音楽は東儀秀樹、パッパラー河合、羽毛田丈史が担当。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/28 01:40 UTC 版)
構成:沢口義明、八田辰夫、西沢七瀬 美術プロデューサー:志村靖夫、山浦俊夫 技術:鈴木博 照明:関仁 音声:斎藤勝彦 音響効果:村上義行 タイムキーパー:大久保千代美 ディレクター:松山和久/磯田修(日企)、岩山高彦 演出:広瀬健一(NTV) プロデューサー:渡辺弘(NTV)/河野直樹(日企)、松原寛 チーフプロデューサー:五分一勇(NTV) 制作協力:江川企画、MIYAエンタープライズ、日企 日本テレビ系 金曜19時台後半枠前番組番組名次番組こちら夢スタジアム 面白スタジアム↓omoshiroスタジアム 極楽スタジアム 表 話 編 歴 井森美幸シングル瞳の誓い 99粒の涙 乙女心ウラハラ 恋は理解力 吐息まじりに恋をして セピア・あなた・かも アルバム井森美幸 Myこれ!クション 井森美幸ベスト IMORI MIYUKI SINGLE COLLECTION 井森美幸に2,000円!! 現在の出演番組ヒルナンデス!「3色ショッピング」 秘密のケンミンSHOW オスカル!はなきんリサーチ 有吉くんの正直さんぽ みんなのKEIBA 馬好王国〜UmazuKingdom〜 超逆境クイズバトル!! 99人の壁 プロ野球ニュース 現在の不定期出演番組人生が変わる1分間の深イイ話 櫻井・有吉 THE夜会 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 潜在能力テスト 過去の出演番組やる気マンマン日曜日 テレビ見たとこ勝負! パオパオチャンネル 天才・たけしの元気が出るテレビ!! クイズダービー 11PM アッコのおかしな仲間 禁断!イモリ帝国 ザ・ウォッチング!! 面白スタジアム 日立 あしたP-KAN気分! テレビ近未来研究所 クイズテレビずき! クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 郁恵の今日何にする?→郁恵・井森のお料理BAN!BAN! 郁恵・井森のデリ×デリキッチン! おしえて!うれしぴ 徳光和夫の情報スピリッツ なんでもランキング バトランQ OH!エルくらぶ 爛漫!モトどる3人娘 突撃!イドバタ7 2時っチャオ! カルチャーSHOwQ〜21世紀テレビ検定〜 ウイニング競馬 出演テレビドラマ遊びじゃないのよ、この恋は 再婚一直線! ラジオ番組井森美幸 夢色飛行船 鶴光の代打逆転サヨナラ満塁ホームラン・花とおじさん てやんでぃ!こぶJAでどうでぃ パナメディア ポップ&ポップ 井森美幸の今夜はサイテー 土曜ワイド 吉田照美のハッピーTOKYO 井森美幸のムクムクタイム 井森美幸のおしゃべりマークリー アフタヌーン・ブリーズ BAY LINE 7300 BAY LINE GO!GO! The BAY☆LINE 井森美幸のググッとぐんま グッチ裕三 日曜うまいぞぉ! 関連人物堀威夫 榊原郁恵 中山秀征 松本明子 有吉弘行 関連項目ホリプロ ホリプロタレントスカウトキャラバン この項目は、テレビ番組に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ポータル テレビ/ウィキプロジェクト 放送または配信の番組)。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 04:05 UTC 版)
原画 - みやま零 シナリオ - 西空康誠、まやせろみ、御童魁 音楽 - U-ma、Satoshi Yaginuma 主題歌:全曲fripSide(第1期 ボーカル、nao)が担当。オープニングテーマ「Red-reduction division-」作詞・作曲・編曲:八木沼悟志 2017年10月4日発売のfripSide15周年記念アルバム『crossroads』でも、南條愛乃がカバーして収録、MVも新規で制作された(志垣太郎が吸血鬼として登場)。 エンディングテーマ「true eternity」作詞・作曲・編曲:八木沼悟志 ドラマCD主題歌「dream myself!」作詞:nao・山下慎一狼 作曲・編曲:八木沼悟志
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 14:05 UTC 版)
『俺たちに翼はない』のみ参加の場合はOT、『俺たちに翼はない AfterStory』のみ参加の場合はASと記す。記載なき場合は、両方に参加。 制作 - Navel 企画 - 王雀孫 シナリオ - 王雀孫、東ノ助 (AS) シナリオ補佐 - ヒガシの助(現名:東ノ助) (OT) キャラクターデザイン・原画 - 西又葵クレジットは西又のみだが、次の登場人物については下記であることが明らかになっている。森里和馬、LR2001、チケドン、バニィD:斉藤陽子 大司教、沢井冴子:たけぽん 咲夜、狂夜 - ゆう 軽部狩男、プラチナ、マルチネス、メンマ、満夜、牧師、ギルティ - 不明 音楽 - アッチョリケ CG彩色監修 - 斉藤陽子 CG - 斉藤陽子、飴 (OT)、たけぽん、真希、ゆう、依織、水面+No,4 (OT) システムグラフィック - 水面+No,4 (OT)、まぐぅ (AS) 背景美術 - あらごん (OT)、灯色 (AS)、コタロー (AS) 背景 - 株式会社美峰 粗筋テキスト - 森林彬 (OT) ディレクター・プログラム - Ellefin スクリプト - 森林彬、ヒガシの助、王雀孫 営業 - 所長たけやま、飴 (AS)、ふにお. (AS) 広報 - akky、みずのまみ アニメーション制作 - アスリード (OT) アニメーション監督 - 細田直人 (OT) Interlude Movie制作 - Iris motion graphics (OT) オープニングムービー - Iris motion graphics (AS) プロモーションムービー - feat.works (AS)
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 06:15 UTC 版)
「チャーリーズ・エンジェル」の記事における「制作スタッフ」の解説
オリジナル版 製作総指揮:アーロン・スペリング、レナード・ゴールドバーグ 企画:アイバン・ゴフ、ベン・ロバーツ 音楽:ジャック・エリオット、アリン・ファーガソン 製作:スペリング/ゴールドバーグ・プロダクション 放映局:ABC 配給:メトロメディア・プロデューサーズ・コーポレーション(MPC) → コロムビア・ピクチャーズ・テレビジョン(現:ソニー・ピクチャーズ テレビジョン) 日本語吹替版 プロデューサー:服部比佐夫 翻訳:木原たけし 調整:前田仁信 効果:TFCグループ 録音:TFCスタジオ 演出:小林守夫 吹替制作:東北新社 本放送版では、チャーリー役の中村正による次回予告とエンディングも存在したが、再放送版とDVDではカット。
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制作スタッフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/07 03:06 UTC 版)
エグゼクティヴ・プロデューサー:アルバート・コスキ (Albert Koski) アレンジ、プロデュース:ジョン・マクラフリン (John McLaughlin) エンジニア:ジャン・ルイ・リゼ (Jean Louis Rizet)。アシスタント:ローラン・ペイロン (Laurent Peyron) ミックス:ブライアン・リスナー (Brian Risner)、ジャン・ルイ・リセット (Jean-Louis Riset)
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「制作スタッフ」の例文・使い方・用例・文例
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