価値重視の企業モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 11:39 UTC 版)
「バリュープロポジション」の記事における「価値重視の企業モデル」の解説
価値重視の企業(VFE)を作成するには、物事の編成と管理の方法を根本的に再考する必要があります。これは、ビジネス戦略と実装の中心です。これらの顧客は、新しい価値を生み出し、製品以外に追加のメリットを提供する販売努力を要求し、その代償を払う用意があります。 このモデルを使用すると、提供する価値に基づいてビジネスを計画できます。 価値中心の戦略的意図:組織が予見可能な将来にどこにあることを意図し、どの原則が旅を導くのでしょうか? バリュープロポジション:バリュープロポジション(市場、価値経験、提供物、利益、代替案、差別化および証明)とは何ですか?また、それは戦略的意図とどのように一致していますか? 価値重視の運用モデル:戦略的意図を達成するためのバリュープロポジションの運用化の「方法」要因(組織、プロセスなど)は何ですか? 価値創造ベースの管理と実行:最大の価値提供を確実にするために、これらすべてをどのように実行および管理しますか。
※この「価値重視の企業モデル」の解説は、「バリュープロポジション」の解説の一部です。
「価値重視の企業モデル」を含む「バリュープロポジション」の記事については、「バリュープロポジション」の概要を参照ください。
- 価値重視の企業モデルのページへのリンク