「使用者 雇用主」の例文・使い方・用例・文例
- 使用者に便利な,ユーザーフレンドリーの
- 携帯電話使用者数の割合は20%から60%へと跳ね上がった
- 市は原則として、使用者にその損害の賠償を請求する
- 管理者は使用者に資料の提出を求めることができる
- 索引作成者は使用者が簡単に探しているものを見つけられるように索引を作成する。
- 使用者責任は民法に規定されている。
- 使用者は賃金台帳を調整しなくてはならない。
- 副業は認めておりますが必ず使用者へ申し出て下さい。
- 労働者は使用者に対して各種の権利と義務とを有します。
- 使用者は動労者に対しては賃金以外にもさまざまな義務を負います。
- 特定の文脈でどんな語を使うべきか知っている人は語の有効な使用者である。
- この指輪は、使用者に大いなる力を与えるマジックアイテムだ。
- 使用者に親切な[使いやすい].
- その情報はコンピューター使用者には不可欠なものである.
- 使用者[会社]ともめる.
- 使用者側は 5 % の上乗せに同意した.
- 使用者側の多くは組合側の基本給の値上げ要求に渋面を作っている.
- 真の二言語使用者はボディ ランゲージにおいても二か国語を使う.
- 使用者に親切でない
- 使用者が排便できる穴のあるベンチ付きの小さな離れ家
- 使用者 雇用主のページへのリンク