事業用車への改造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/23 07:31 UTC 版)
「ロシア鉄道ED9形電車」の記事における「事業用車への改造」の解説
ロシア鉄道が所有するED9形の一部車両については、交流区間で用いる視察用車両などの事業用車への改造が行われている。 VS1N形(VS1N-004形) EM2P形(EM2P-02)
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事業用車への改造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/02/19 01:52 UTC 版)
「ロンドン地下鉄1906形電車」の記事における「事業用車への改造」の解説
旅客営業から外れた後、数両がバラスト運搬列車のけん引車に改造された。2両は両運転台構造に改造され、アルドウィッチ(英語版)支線で1950年代まで運用された。
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事業用車への改造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/12/24 16:59 UTC 版)
「国鉄デハ6340系電車」の記事における「事業用車への改造」の解説
1925年度に本系列2両が事業用車(配給車)に転用された。改造されたのは6140と6355で、いずれもデヤ33100形に編入(33100, 33101)された。当初の外観は一般の6340形とほとんど変わらなかったが、後年中央扉が拡幅(1800mm)され、外観が変わった。
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