中長期戦略「成長に向けたOne ロードマップ」とは? わかりやすく解説

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中長期戦略「成長に向けたOne+ロードマップ」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 10:10 UTC 版)

コカ・コーラボトラーズジャパン」の記事における「中長期戦略「成長に向けたOne+ロードマップ」」の解説

2013年11月コカ・コーライーストジャパン発足後最初決算発表において、2017年までの中長期戦略「成長に向けたOne+ロードマップ」を発表し2017年まで営業利益率2012年毎年1ポイント改善することでワールドクラスのコカ・コーラボトラーの営業利益率水準に近づけていくこと、サプライチェーン改革により200250億円のシナジー効果創出すること、新規製造設備最大10ライン)等への投資中心に400450億円の新規設備投資実施していくこと、売上高300億円程度増加させること等の目標公表したしかしながら2014年夏天候不順新規導入ライン立ち上げ遅延等の影響を受け、2014年度当初計画達成できなかったことから「成長向けたOne+ロードマップ」で公表した目標達成1年延期となることを2014年度決算説明会明らかにしている。さらに、2015年度決算説明会において、2015年度当初予定業績未達影響踏まえ2016年度営業利益目標を140億円とし、毎年20億円ずつ増加させ、2018年度には営業利益180億円を目指すという目標変更することを明らかにした。

※この「中長期戦略「成長に向けたOne+ロードマップ」」の解説は、「コカ・コーラボトラーズジャパン」の解説の一部です。
「中長期戦略「成長に向けたOne+ロードマップ」」を含む「コカ・コーラボトラーズジャパン」の記事については、「コカ・コーラボトラーズジャパン」の概要を参照ください。

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