マーケティング・システムとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マーケティング・システムの意味・解説 

マーケティングシステム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 03:20 UTC 版)

フェアトレードコーヒー」の記事における「マーケティングシステム」の解説

フェアトレードコーヒーと非フェアトレードコーヒーのマーケティングシステムは、消費国で同じであり、ほとんど同じ輸入梱包流通小売会社使用している。一部独立したブランド仮想企業運営しており、コスト上の理由から、通常の輸入業者包装業者流通業者広告代理店に、自社ではなく自社ブランド取り扱いお金払ってる。 多くフェアトレード組織は、フェアトレードインターナショナルとその関連会社主流よりも、フェアトレード本来の目的多かれ少なかれ準拠しているままである。これらの製品は、可能な場合代替チャネル通じて販売され専門のフェアトレードショップを通じて販売されるが、市場全体占め割合はわずかである。

※この「マーケティングシステム」の解説は、「フェアトレードコーヒー」の解説の一部です。
「マーケティングシステム」を含む「フェアトレードコーヒー」の記事については、「フェアトレードコーヒー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マーケティング・システム」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マーケティング・システム」の関連用語

マーケティング・システムのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マーケティング・システムのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのフェアトレードコーヒー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS