ホーエ・シュトラーセ - アウトバーンとは? わかりやすく解説

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ホーエ・シュトラーセ - アウトバーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/12 07:56 UTC 版)

バート・カムベルク」の記事における「ホーエ・シュトラーセ - アウトバーン」の解説

青銅器時代中央ヨーロッパで紀元前1750年頃に始まった)には既に、コンスタンティノープルからブリュッセルに至る街道「ホーエ・シュトラーセ」がエムス川ヴェルス川(ドイツ語版英語版)との分水域を通っていた。街道からこの集落まではリムブルガー・ヴェーク(1355年に Lympurger Weg として初め記録されている)を利用した。この通りの名前はリムブルガー街道(リムブルガー・シュトラーセ)と混同しやすいため、1959年にタウヌス通り1979年ラーン通り改名された。18世紀になるとホーエ・シュトラーセは利用されなくなった1934年にカムベルク市はアウトバーン・フランクフルト - ケルン建設のための協会参加した。この帝国アウトバーン現在のアウトバーン A3号線、欧州自動車道路 E35号線)は1937年から1939年建設された。そのルートはゴルデナー・グルントではおおむね古いホーエ・シュトラーセと重なる。 バート・カムベルクは、同名インターチェンジアウトバーン接続している。計画では当初、このインターチェンジはなかったのだが、ゴルデナー・グルントの町が交通と経済発展関与できるよう、インターチェンジ設けられた。1954年にこのアウトバーンケルン方面行き沿いにバート・カムベルクサービスエリアが、その翌年にはフランクフルト方面行き沿いにバート・カムベルク西サービスエリア開業した

※この「ホーエ・シュトラーセ - アウトバーン」の解説は、「バート・カムベルク」の解説の一部です。
「ホーエ・シュトラーセ - アウトバーン」を含む「バート・カムベルク」の記事については、「バート・カムベルク」の概要を参照ください。

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