ブランド消滅後とは? わかりやすく解説

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ブランド消滅後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 02:15 UTC 版)

Aurex」の記事における「ブランド消滅後」の解説

2002年東芝オーディオ機器販売担当する子会社としてTLETが設立された。TLETにより東芝ブランド一部小型オーディオ機器製造再開され2000年代中期CDラジカセお風呂ラジオなど安価なオーディオ機器を「CUTE BEAT」の愛称発売2013年にはAurex時代技術者中心になって2年かけて商品開発が行われた、音質重視したカナル型インナーイヤーヘッドホンを発売した2014年には、この当時としては非常に珍しいハイポジションクロムポジションカセットテープ再生対応フルロジックコントロールカセットデッキ&カード型ワイヤレスリモコンを搭載採用したCDラジカセラインナップされた。

※この「ブランド消滅後」の解説は、「Aurex」の解説の一部です。
「ブランド消滅後」を含む「Aurex」の記事については、「Aurex」の概要を参照ください。

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