ブランド横断のレーベルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランド横断のレーベルの意味・解説 

ブランド横断のレーベル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 05:05 UTC 版)

KADOKAWAの文庫レーベル」の記事における「ブランド横断のレーベル」の解説

角川つばさ文庫新書判) - 児童文学 ブランドカンパニー化以前協力出版形式を採っており、タイトルによって角川書店角川学芸出版角川マガジンズ(旧角川・エス・エス・コミュニケーションズ)、富士見書房アスキー・メディアワークスエンターブレインなど発行元分かれていた。

※この「ブランド横断のレーベル」の解説は、「KADOKAWAの文庫レーベル」の解説の一部です。
「ブランド横断のレーベル」を含む「KADOKAWAの文庫レーベル」の記事については、「KADOKAWAの文庫レーベル」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランド横断のレーベル」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランド横断のレーベル」の関連用語

ブランド横断のレーベルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランド横断のレーベルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのKADOKAWAの文庫レーベル (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS