ブランドの展開とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランドの展開の意味・解説 

ブランドの展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/21 17:53 UTC 版)

スプーン (企業)」の記事における「ブランドの展開」の解説

スピードショップ時代は、他社製品ノーブランドオリジナル品などを販売していた。その後Spoon Sportsブランド立ち上げ展開を始める。当初チューニングパーツ基本であるサスペンション関連ブレーキ関連中心であったが、後にチューニングされたECUやそれの一部制御する電子パーツVTECコントローラー」をはじめさまざまな部位パーツ開発エンジンアッセンブリー販売行なっている。

※この「ブランドの展開」の解説は、「スプーン (企業)」の解説の一部です。
「ブランドの展開」を含む「スプーン (企業)」の記事については、「スプーン (企業)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランドの展開」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランドの展開」の関連用語

ブランドの展開のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランドの展開のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのスプーン (企業) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS