バイパス道路と環境ゾーンとは? わかりやすく解説

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バイパス道路と環境ゾーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/23 08:34 UTC 版)

マルクグレーニンゲン」の記事における「バイパス道路と環境ゾーン」の解説

マルクグレーニンゲン東バイパス道路2期工事区間2007年11月完成した。これにより交通インフラ一部改善された。内市街通り抜け交通(特に重量車両負荷大幅な軽減や、それに伴う内市街空気の質の改善は、市当局見解によれば計画されたタマー街道からウンターリークシンガー通りまでの東バイパス道路第3期工事)が完結した後に達成されるこうした東バイパス道路拡充は、レールムアクティオンプラン(直訳: 騒音対策計画)の一部として交通評論家によって提案されていた施策1つでもある。 2006年マルクグレーニンゲングラーベン通り沿いが、バーデン=ヴュルテンベルク州3番目に大気汚染がひどく、排気ガス最悪判定された。このため通り抜け区間最高速度例外的に 30 km/hr に制限された。2011年7月1日から本市に環境ゾーン設けられた。ここでは、「グリューネ・プラケット」(直訳: 緑のメダル)をつけた自動車だけが通行できるよう制限されている。

※この「バイパス道路と環境ゾーン」の解説は、「マルクグレーニンゲン」の解説の一部です。
「バイパス道路と環境ゾーン」を含む「マルクグレーニンゲン」の記事については、「マルクグレーニンゲン」の概要を参照ください。

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