交通インフラ
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NAFTAは、カナダ、メキシコの間の道路輸送のためのCANAMEX回廊を設立し、また、鉄道、パイプライン及び光ファイバー通信インフラストラクチャーの利用を提案した。これは、1991年の米国沿岸地上輸送効率化法の下で、優先度の高い回廊となった。
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交通・インフラ
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「サンフォード (フロリダ州)」の記事における「交通・インフラ」の解説
歴史的には、サンフォードにはセントジョンズ川の港があり、中部フロリダの交通の中心であった。オーランド・サンフォード国際空港は中部フロリダに国際、地域航空サービスをもたらした。サンフォードはアムトラックのオート・トレインの終着駅である。オート・トレインはワシントンD.C.の40km南にあるロートンとサンフォードとの間の東海岸で、自動車や旅客を輸送している。 サンフォードは州間高速道路4号線のデイトナビーチとオーランドの間に位置する。フロリダ州道417号線(セントラル・フロリダ・グリーンウェイ)は州間高速道路4号線との接続部が起点で、オーランド市の東側を取り囲み、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに至る。 サンレールは中部フロリダの通勤路線で、2014年に新しい駅が市内に開業した。
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