トンネルと主な橋とは? わかりやすく解説

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トンネルと主な橋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 02:24 UTC 版)

名古屋第二環状自動車道」の記事における「トンネルと主な橋」の解説

守山トンネル坑口同地点の地上側の画像トンネル坑口半地下構造ゆえ地上部からトンネル入口目にすることはない。トンネル案内標識併せて危険物積載車輌通行禁止標識提示 本線 区間 構造物長さ 備考 引山IC-大森IC 名東トンネル 185 m 危険物積載車輌通行禁止 守山トンネル 230 m 大森IC - 小幡IC 隅除川トンネル 55 m 小幡IC - 松河戸IC 白沢川トンネル 65 m 庄内川 279 m 単弦ローゼ 支線名古屋支線) なし

※この「トンネルと主な橋」の解説は、「名古屋第二環状自動車道」の解説の一部です。
「トンネルと主な橋」を含む「名古屋第二環状自動車道」の記事については、「名古屋第二環状自動車道」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの名古屋第二環状自動車道 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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