スロネフE26形展望室をもつA寝台車で、1両 (1) が富士重工業で製作された。上野方の編成端部、1号車に組成される。大型の曲面ガラスを設けた展望室付個室「カシオペアスイート」を車端部に1区画、重層方式(メゾネットタイプ)の個室「カシオペアスイート」を中央部に3区画設け、定員は8名(最大11名)、自重41.3tである。客用扉の隣接位置に車掌室を設ける。また、2016年6月以降の運行に際しては、使用しなくなった無線機の撤去および前面ガラスの交換が行われた。スロネE26形A寝台車で、1両 (1) が富士重工業で製作された。編成の2号車に組成される。車端部に「カシオペアデラックス」1区画、メゾネットタイプの個室「カシオペアスイート」を中央部に3区画設け、定員は8名である。客用扉の隣接位置に共用トイレと公衆電話を設ける。スロネE27形
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「JR東日本E26系客車」の記事における「スロネフE26形展望室をもつA寝台車で、1両 (1) が富士重工業で製作された。上野方の編成端部、1号車に組成される。大型の曲面ガラスを設けた展望室付個室「カシオペアスイート」を車端部に1区画、重層方式(メゾネットタイプ)の個室「カシオペアスイート」を中央部に3区画設け、定員は8名(最大11名)、自重41.3tである。客用扉の隣接位置に車掌室を設ける。また、2016年6月以降の運行に際しては、使用しなくなった無線機の撤去および前面ガラスの交換が行われた。スロネE26形A寝台車で、1両 (1) が富士重工業で製作された。編成の2号車に組成される。車端部に「カシオペアデラックス」1区画、メゾネットタイプの個室「カシオペアスイート」を中央部に3区画設け、定員は8名である。客用扉の隣接位置に共用トイレと公衆電話を設ける。スロネE27形」の解説
2人用個室「カシオペアツイン」を備えるA寝台車で、編成の 4 - 11 号車に組成される。
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