ストリートマジック50/50S/50Ⅱとは? わかりやすく解説

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ストリートマジック50/50S/50Ⅱ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 14:15 UTC 版)

スズキ・ストリートマジック」の記事における「ストリートマジック50/50S/50Ⅱ」の解説

1997年2月:ストリートマジック50(TR50V)とストリートマジック50S(TR50SV)の2モデル同時発売。ストリートマジック50Sは、ストリートマジック50ベースに、エンケイアルミキャストホイールオイルダンパー内蔵式フロントフォーク、リザーバタンク付きリアショック装備した豪華版である。 1997年6月:ストリートマジック50(TR50SDV)が追加発売。ストリートマジック50Sをベースに、ブロックパターンタイヤ、フロントアップフェンダーとブレーキディスクガード、パイプフレームで囲われ丸形大型ライトなどが装備されオフロードバイク風に仕立てられた。 2000年7月:ストリートマジック50(TR50SDY)が発売。このモデルでは、自動車排出ガス規制対応させるため、1stマフラー触媒追加キャブレターセッティング変更が行われた。その他にも、クラッチアウターカバー、オイルポンプシートなどの細部変更が行われた。 2003年4月:ストリートマジック50(TR50SDK3)が発売従来のオフロードイメージのカラーリングからストリートイメージの高いボディカラーデカール変更された。また、フレーム、フロントフェンダー・リアフェンダー、ヘッドライトガード、リアキャリア黒色塗装変更された。 2005年3月:ストリートマジック50(TR50SDK5)が発売デカール変更、フロントブレーキキャリパーカバーが金色から黒色への変更が行われた。 2006年11月自動車排出ガス規制変更に伴い生産終了

※この「ストリートマジック50/50S/50Ⅱ」の解説は、「スズキ・ストリートマジック」の解説の一部です。
「ストリートマジック50/50S/50Ⅱ」を含む「スズキ・ストリートマジック」の記事については、「スズキ・ストリートマジック」の概要を参照ください。

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