ゲーム上のキャラクター性能とは? わかりやすく解説

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ゲーム上のキャラクター性能

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 04:39 UTC 版)

色 (サムライスピリッツ)」の記事における「ゲーム上のキャラクター性能」の解説

侍魂 手数は多いが、全体的に攻撃発生の遅い通常技が多く扱いづらい面もあるが、豊富な技の種類によりそれをカバー出来る。 SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS 優れた必殺技持ってはいるが通常技の性能貧弱で、牽制能力高くないため、パワーゲージへの依存度が高い。 ネオジオバトルコロシアム 通常技は振り大きく発生全体的に遅めで、必殺技攻撃発生の遅いものがほとんどであり、味方体力回復待ち&パワーゲージ溜め専念するのが無難である。 通常技から通常技へと繋がる連係があるなど独自の要素持っている瞬間移動追加入力がある突進技、空中から奇襲する技など扱い難しキャラクターとなっている。 SAMURAI SPIRITS (2019年版) 突進技や飛び込み攻撃ワープ技など近距離戦に持ち込める技を多く持つが、リーチが短いので中~遠距離戦を苦手とし、中級者上級者向けキャラクターとなっている

※この「ゲーム上のキャラクター性能」の解説は、「色 (サムライスピリッツ)」の解説の一部です。
「ゲーム上のキャラクター性能」を含む「色 (サムライスピリッツ)」の記事については、「色 (サムライスピリッツ)」の概要を参照ください。

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