ゲーム上のキャラクター性能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 04:39 UTC 版)
「色 (サムライスピリッツ)」の記事における「ゲーム上のキャラクター性能」の解説
侍魂 手数は多いが、全体的に攻撃発生の遅い通常技が多く、扱いづらい面もあるが、豊富な技の種類によりそれをカバー出来る。 SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS 優れた必殺技を持ってはいるが通常技の性能が貧弱で、牽制能力が高くないため、パワーゲージへの依存度が高い。 ネオジオバトルコロシアム 通常技は振りが大きく発生が全体的に遅めで、必殺技も攻撃発生の遅いものがほとんどであり、味方の体力回復待ち&パワーゲージ溜めに専念するのが無難である。 通常技から通常技へと繋がる連係があるなど独自の要素を持っている。 瞬間移動、追加入力がある突進技、空中から奇襲する技など扱いが難しいキャラクターとなっている。 SAMURAI SPIRITS (2019年版) 突進技や飛び込み攻撃、ワープ技など、近距離戦に持ち込める技を多く持つが、リーチが短いので中~遠距離戦を苦手とし、中級者~上級者向けのキャラクターとなっている
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