グループ会社運用機材とは? わかりやすく解説

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グループ会社運用機材

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:22 UTC 版)

全日本空輸」の記事における「グループ会社運用機材」の解説

ANAウイングス保有機ボンバルディアDHC-8-Q40024ANAグループ唯一のプロペラ機であり、そのうち最新3機(JA463A - JA465A)はMRJ遅延に伴う追加導入となっている。 デ・ハビランド・カナダ DHC-8-400 ANA Cargo保有機ボーイング 777 Freighter:2機アジア/日本/北米を結ぶ太平洋路線運用見込み機体愛称社内公募で「BLUE JAY(英:ブルージェイ/和:アオカケス)」となった運航同社担当ボーイング767-300F:4機このうちJA605Fは、Florida West International Airways(2017年運行停止)から2014年購入した中古機(2001年製造)で、モデルネームは767-316F となっていて、ANA Cargo運用767貨物型で唯一ウィングレット装着機。同社エアージャパン共通事業機で運航エアージャパン担当ボーイング767-300BCF:5機元ANA運用旅客型改修機。こちらも同社エアージャパン共通事業機で運航エアージャパン担当ボーイング767-300ER (F) ボーイング767-300ER (BCF)

※この「グループ会社運用機材」の解説は、「全日本空輸」の解説の一部です。
「グループ会社運用機材」を含む「全日本空輸」の記事については、「全日本空輸」の概要を参照ください。

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