オンラインセールの前倒し化とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > オンラインセールの前倒し化の意味・解説 

オンラインセールの前倒し化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/29 17:32 UTC 版)

サイバーマンデー」の記事における「オンラインセールの前倒し化」の解説

しかしながら米国において2010年代半ば頃から、オンラインショップのホリデーセールの前倒し傾向進み実店舗同様にブラックフライデーあるいは感謝祭当日からセール実施する業者増えている。この要因として 実店舗構え小売業者オンライン業者競争激化し、「休暇中は実店舗休暇明けはオンライン通販」という従来棲み分け崩れ始めたこと 高速LTE回線スマートフォン普及し自宅職場内外問わず快適なオンラインショッピング可能になったこと 等の理由がある。 ただし前倒し化が進んでからもサイバーマンデー引き続き重要とされており、年間通じて最も売上が多い日のひとつである。

※この「オンラインセールの前倒し化」の解説は、「サイバーマンデー」の解説の一部です。
「オンラインセールの前倒し化」を含む「サイバーマンデー」の記事については、「サイバーマンデー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「オンラインセールの前倒し化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

オンラインセールの前倒し化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



オンラインセールの前倒し化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのサイバーマンデー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS