エリミネーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/04 09:25 UTC 版)
「SHADOWGUN LEGENDS」の記事における「エリミネーション」の解説
4対4の試合。リスポーン回数が予め設定されており、最初にリスポーンを使い切ったチームの負け。
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エリミネーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 00:22 UTC 版)
「レインボーシックス シージ」の記事における「エリミネーション」の解説
設定された数のテロリストを倒していくゲームモード。プレイヤーは攻撃オペレーターを使用し建物内にいる多数のテロリストを無力化する事が目的となる。
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エリミネーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 02:37 UTC 版)
「リアルレーシング3」の記事における「エリミネーション」の解説
スタート後、20秒ごとに最下位から順に脱落していく。脱落時の順位が結果となり、最後まで残れば1位となる。
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エリミネーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 11:27 UTC 版)
「インラインスピードスケート」の記事における「エリミネーション」の解説
施行距離:トラック50周(10000m)/ロード15000m 大勢で一斉にスタート。決められた周回ごとに最下位の者が脱落し、最後に残った3名~5名の着順で順位を決定する。脱落者はアナウンスによる宣告でレースから脱落する。具体的には以下の通り。 トラックレース(50周) 残り50周~46周(スタートから5周)は何も起こらない。27名で行う場合、残り45周~5周は2周ごとに1名ずつ脱落(27名→6名)し、残り3周~1周は1周ごとに1名ずつ脱落(6名→3名)する。ゴール時は3人が残る。28名以上で行う場合は最初の脱落回から順番に(残り45周、43周、41周の順に)脱落者を2名に増やす。26名以下の場合は、残り45周、43周、41周、…の順に脱落免除回となる。 また、集団から遅れて周回遅れとなった場合も審判から脱落が宣告される。その場合や、失格者などにより欠員が生じた場合は、その数だけ脱落免除となる。 決勝の上限は30名で、超えた場合は予選を実施する。 ロードレース(15000m) 脱落回数は審判長が周回の距離や周回数に応じて決定する。ただし、最後の脱落回は残り1周とし、3名~5名が残るよう編成する。
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