ウイニングラン'91
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「ドライバーズアイ」の記事における「ウイニングラン'91」の解説
1991年3月稼働。概要欄で述べた通り、『ドライバーズアイ』と同じコース・BGMを使用しているが、こちらは通信機能による対人レースを主眼とした作品である。
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ウイニングラン'91
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「ウイニングラン (コンピューターゲーム)」の記事における「ウイニングラン'91」の解説
1991年3月稼働開始。レースの舞台が再びオリジナルコース(ナムコサーキット)に変更された。操作性も見直され、タイヤのグリップ強化等、初心者を意識した調整が施されている。モード選択は前作同様だが、AUTOMATICは5速から6速に変更。コックピットパネルも90年度F1のモデルをベースにデザインが一新された。 今作は予選がなく、スターティング・グリッドはコインの投入順で決まる仕様となっている。レースは制限時間内にチェックポイントを通過しつつコースを2周し、順位を競う。 関連作品として、本作と同じコース・BGMを使用した3画面大型筐体レースゲーム『ドライバーズアイ』が、1991年2月より稼働している。
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