イカ天での評価とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > イカ天での評価の意味・解説 

イカ天での評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/10 18:00 UTC 版)

サイバーニュウニュウ」の記事における「イカ天での評価」の解説

一週限りキングではあったが、インパクトは他のキングに劣らなかった。特に初登場となった11月4日放送ではギタリストのメカエルビスの煙吐きギミック付き衣装審査員のみならず出場者の度肝をも抜いた審査員伊藤銀次は「すごくいい」と評価していた。スタジオ生出演時には三宅が「外見勝負ってことだね」と語り相原勇も音が出る被り物ギミック驚いていた。 しかし、単なる色物バンドとは一線を画し審査員から高評価勝ち得るだけの実力備えていた。演奏が完奏となった後には三宅も「外見頼っていないね」と評価するポイント一変させ、他の審査員も「聴きやすい」などとその音楽性を支持した。仮キングとして迎え撃った氏神一番も「かぶく心を持っている」と評しておりタレント性は互角か、ある面では上回っていたといえる後日歴代キング紹介したダイジェストコーナーでも、アバンギャルドな』と評価されていた。 勝ち抜き一週目となる翌週の曲「ベガスエルビスなりたい」にも「詞がすごくおもしろい」、「メカエルビスのギターフレーズの入れ方本家エルビスのそれにのっとってやっている」などの高評価がついた。 一週目で敗退したのは前後キングたちがいずれも強烈な存在、特にたまの存在感圧倒的であったためであり、相手悪かったといえる

※この「イカ天での評価」の解説は、「サイバーニュウニュウ」の解説の一部です。
「イカ天での評価」を含む「サイバーニュウニュウ」の記事については、「サイバーニュウニュウ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「イカ天での評価」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「イカ天での評価」の関連用語

イカ天での評価のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



イカ天での評価のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのサイバーニュウニュウ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS