「新鮮」をコミュニケート ー お客さまとのふれあいのドラマ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 23:47 UTC 版)
「ツルヤ (チェーンストア)」の記事における「「新鮮」をコミュニケート ー お客さまとのふれあいのドラマ」の解説
より豊かな食生活の創造を願うツルヤでは、高品質・高鮮度(最高レベルの鮮度・おいしさ・旬)の商品を提供することはもちろんのこと、お客さまとのあたたかなコミュニケーションづくりをめざすフレンドリーサービスの提供を心がけています。 そのため、ツルヤでは、単に商品を販売するのではなく、社員一人ひとりがいつも明るく爽やかに、そしてイキイキとお客さまと応対することをモットーにしています。お客さまとのふれあい、会話を通して、またご意見メモなどで、お客さまのニーズを的確にキャッチして商品開発や品揃えに反映。本当に求められているもの、喜ばれるものをタイムリーに提供していきたいと考えています。 そして、ツルヤをお客さまとのふれあいコミュニケーションの場とすることによって、真にお客さまの立場にたったサービスのあり方、生活をリフレッシュする”食の幸せ”をみつめ、追求していきたいと考えています。
※この「「新鮮」をコミュニケート ー お客さまとのふれあいのドラマ」の解説は、「ツルヤ (チェーンストア)」の解説の一部です。
「「新鮮」をコミュニケート ー お客さまとのふれあいのドラマ」を含む「ツルヤ (チェーンストア)」の記事については、「ツルヤ (チェーンストア)」の概要を参照ください。
- 「新鮮」をコミュニケート ー お客さまとのふれあいのドラマのページへのリンク