書籍・雑誌系
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Forbes JAPAN『トヨタの水素社会実現へ向けた本気度に「脱帽」。運転を楽しみながら脱炭素社会を実現する時代へ』8月号(7月25日発売) 月刊事業構想『「脱ビジネスモデル」で新事業の発想を』メディア業界新価値創出プロジェクト研究 2021年4月号(3月1日発売) Forbes JAPAN『人と暮らしと技術の共創力でパーソナルな快適さが進化していく』 NOV.77 No.64 P64 Co-Creativity 2020年11月25日 Forbes JAPAN NOV.2019 No.64 P134 『Forbes FASHION business styles of men & women』にモデルとして掲載 『Newspicks Magazine- Spring 2019』幻冬舎2019年3月20日 Why we work働く理由 with 北野唯我 ASIN: B07NN4FTFX 『外資系トップコンサルタントが教える”英文履歴書完全マニュアル”』 2018年10月15日 ナツメ社、監修・著 松永エリック匡史 著門田裕次 ISBM*78-4816365430 『ペットと葬式 日本人の供養心をさぐる』鵜飼秀徳 著 (朝日新書)“モノに魂が宿るとき、ストーリーが生まれる”の項目にインタビューが掲載 『英語面接完全マニュアル』2018年7月13日 ナツメ社 監修松永エリック・匡史 志賀一恵、著 レンフロ比佐子 ISBN 978-4-8163-6500-3 『いぬのきもち』2018年8月号 ベネッセコーポレーション ベネッセの犬のこと総合雑誌 ”犬のために何ができるのだろうか” 『ForbesJapan』2018年2月号PwCが創るイノベーション加速空間 「エクスペリエンスセンタ ー」が与える衝撃 『WIRED』2018年1月号 非連続な未来は“体験”によってもたらされる JANコード:15312-01 『宣伝会議』2016年5月号コンサルシング会社のエージェンシー買収―日本市場への影響―NO.895 JAN 4910156110569、2016.4.発行 『企業と広告』2016年3月号 コンサル会社が広告領域を強化拡大 2016.3.発行 『グローバル経営戦略2015』ゲーミフィケーションの組織マネジメントへの応用を執筆 東洋経済新報社 ISBN 978-4-492-96110-0、 2014.11.20発行 『 デジタルコンテンツ白書2013』海外動向 インドを執筆 一般財団法人デジタルコンテンツ協会 松永エリック・匡史 ISBN 978-4944065226、2013.9.1発行 『 クラウドコンピューティングの幻想』技術評論社 エリック松永 『イノベーション手法50 -デフレ時代を勝ち抜く経営術-』日経BPムック 松永匡史 ISBN 4-8222-0138-4、2002.1.10発行 『IT市場ナビゲーター -これから情報・通信市場で何が起こるのか-』野村総合研究所 情報・通信コンサルティング部 東洋経済新報社 1-7 スマートグリッドとITの可能性(P85)、3-4 企業向けモバイルサービス市場(P203)を執筆 ISBN 978-4-492-50214-3、2011.1.5発行 『日経コミュニケーション 5-26 2003 NO.391』次世代エンタープライズネットワークの考え方と戦略的視野に立ったネットワーク構築のアプローチ(p117) 日経BP社 2003.5.26発行 『Colorful』うわさのMNPで気になる私たちのメリットは?(P183) ぴあ株式会社 Eric 2005.10.7発行 『日経IT21』創刊号7.2001~9.2001 会社のホームページを作ろう エリック松永 2001.07.01~2001.09.01発行 (番外編) 『幸せになりたければ靴選びからはじめなさい 理想の相手が見つかる48のルールとタブー』 佐々木月子&えりっく(著)出版社: CLAP ASIN: B00XVNS2CQ、2015.5.19.発行 『理想の相手がなぜ現れない?-運命のパートナーと出会う28の方法』 佐々木月子&えりっく(著)出版社: CLAP、ASIN: B00O9TYPH2 2014.10.8.発行
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