宣伝会議とは? わかりやすく解説

宣伝会議

作者W.サン=ティレール

収載図書わたしは壊れた玩具
出版社扶桑社
刊行年月2006.4
シリーズ名扶桑社セレクト


宣伝会議

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/07/16 15:13 UTC 版)

株式会社宣伝会議(せんでんかいぎ)は、宣伝広告環境に関する雑誌新聞書籍を出版する出版社である。日本で初めて広告専門誌を創刊した。コピーライター養成講座などの教育事業も展開している。代表取締役会長は東英弥


  1. ^ a b c d e 株式会社宣伝会議 決算公告
  2. ^ | 株式会社宣伝会議”. 株式会社宣伝会議. 2022年10月27日閲覧。
  3. ^ 宣伝会議、投資ファンドが買収 200〜300億円規模”. 日本経済新聞 (2023年3月23日). 2023年5月30日閲覧。
  4. ^ | 株式会社宣伝会議”. 株式会社宣伝会議. 2022年10月27日閲覧。
  5. ^ | 株式会社宣伝会議”. 株式会社宣伝会議. 2022年10月27日閲覧。
  6. ^ マスメディアン, 株式会社. “会社案内 | マーケティング・クリエイティブの求人情報・転職支援はマスメディアン”. 広告・Web・マスコミの求人情報・転職支援はマスメディアン. 2022年10月27日閲覧。
  7. ^ (株)宣伝会議 - マイナビ2016
  8. ^ 『経済広報』(2015年1月号)掲載 メディアに聞く - 広報は未来を創る原動力 東英弥
  9. ^ 仲畑貴志氏と糸井重里氏に聞く-「なぜこの道を選んだの?」 | 宣伝会議 2017年5月号”. 宣伝会議. 2021年2月10日閲覧。
  10. ^ Hayashi, Mariko, 1954-; 林真理子, 1954- (2013). Yashin no susume. Tōkyō: 講談社. ISBN 978-4-06-288201-9. OCLC 840389100. https://www.worldcat.org/oclc/840389100 


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