当駅乗降人員とは? わかりやすく解説

当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 09:28 UTC 版)

四十九駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日165人(乗車81人、降車84人)

※この「当駅乗降人員」の解説は、「四十九駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「四十九駅」の記事については、「四十九駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 02:56 UTC 版)

五十鈴川駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,6032015年11月10日:2,3232012年11月13日:2,1222010年11月9日:2,2512008年11月18日:2,091人 2005年11月8日:2,229

※この「当駅乗降人員」の解説は、「五十鈴川駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「五十鈴川駅」の記事については、「五十鈴川駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

長太ノ浦駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,2442015年11月10日:1,2952012年11月13日:1,2332010年11月9日:1,3412008年11月18日:1,3762005年11月8日:1,255

※この「当駅乗降人員」の解説は、「長太ノ浦駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「長太ノ浦駅」の記事については、「長太ノ浦駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

桃園駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日5032015年11月10日3422012年11月13日3002010年11月9日2962008年11月18日3262005年11月8日252

※この「当駅乗降人員」の解説は、「桃園駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「桃園駅」の記事については、「桃園駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

新正駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,7442015年11月10日:1,3852012年11月13日:1,3352010年11月9日:2,180人 2008年11月18日:1,3982005年11月8日:1,949人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「新正駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「新正駅」の記事については、「新正駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:31 UTC 版)

東生駒駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅乗降人員は以下の通り2018年11月13日17,682人 2015年11月10日17,6852012年11月13日18,1352010年11月9日18,948人 2008年11月18日19,3572005年11月8日24,548人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「東生駒駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「東生駒駅」の記事については、「東生駒駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

松塚駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,3622015年11月10日:1,2992012年11月13日:1,2982010年11月9日:1,2122008年11月18日:1,2882005年11月8日:1,624

※この「当駅乗降人員」の解説は、「松塚駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「松塚駅」の記事については、「松塚駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

箕田駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:898人 2015年11月10日9602012年11月13日:886人 2010年11月9日:933人 2008年11月18日9402005年11月8日:947人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「箕田駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「箕田駅」の記事については、「箕田駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

益生駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 2,845 2008年11月18日 2,626 2010年11月9日 2,402 2012年11月13日 2,430 2015年11月10日 2,319 2018年11月13日 2,665

※この「当駅乗降人員」の解説は、「益生駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「益生駅」の記事については、「益生駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

津新町駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日12,063人 2015年11月10日12,2952012年11月13日11,806人 2010年11月9日11,9002008年11月18日12,049人 2005年11月8日12,613

※この「当駅乗降人員」の解説は、「津新町駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「津新町駅」の記事については、「津新町駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 05:21 UTC 版)

但馬駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:893人 2015年11月10日7962012年11月13日:875人 2010年11月9日:1,095人 2008年11月18日:1,0702005年11月8日999

※この「当駅乗降人員」の解説は、「但馬駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「但馬駅」の記事については、「但馬駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 05:21 UTC 版)

佐味田川駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,4462015年11月10日:1,570人 2012年11月13日:1,7052010年11月9日:1,7682008年11月18日:2,1182005年11月8日:2,362

※この「当駅乗降人員」の解説は、「佐味田川駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「佐味田川駅」の記事については、「佐味田川駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 08:38 UTC 版)

三本松駅 (奈良県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日1512015年11月10日1582012年11月13日1872010年11月9日2412008年11月18日2462005年11月8日319

※この「当駅乗降人員」の解説は、「三本松駅 (奈良県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「三本松駅 (奈良県)」の記事については、「三本松駅 (奈良県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 05:21 UTC 版)

池部駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,1862015年11月10日:1,2162012年11月13日:1,2632010年11月9日:1,917人 2008年11月18日:1,1282005年11月8日:1,151

※この「当駅乗降人員」の解説は、「池部駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「池部駅」の記事については、「池部駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 08:40 UTC 版)

浮孔駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,5522015年11月10日:1,5692012年11月13日:1,4742010年11月9日:1,689人 2008年11月18日:1,6052005年11月8日:1,796

※この「当駅乗降人員」の解説は、「浮孔駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「浮孔駅」の記事については、「浮孔駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 08:43 UTC 版)

当麻寺駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,3242015年11月10日:1,4642012年11月13日:1,3632010年11月9日:1,4442008年11月18日:1,485人 2005年11月8日:1,670

※この「当駅乗降人員」の解説は、「当麻寺駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「当麻寺駅」の記事については、「当麻寺駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/06 09:01 UTC 版)

赤目口駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,2582015年11月10日:1,4472012年11月13日:1,4592010年11月9日:1,482人 2008年11月18日:1,6972005年11月8日:1,878人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「赤目口駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「赤目口駅」の記事については、「赤目口駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/18 10:05 UTC 版)

真菅駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:5,036人 2015年11月10日:5,1272012年11月13日:4,869人 2010年11月9日:5,018人 2008年11月18日:5,2982005年11月8日:5,461

※この「当駅乗降人員」の解説は、「真菅駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「真菅駅」の記事については、「真菅駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 05:22 UTC 版)

坊城駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:3,1192015年11月10日:3,1552012年11月13日:3,2072010年11月9日:3,1932008年11月18日:3,3742005年11月8日:3,376

※この「当駅乗降人員」の解説は、「坊城駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「坊城駅」の記事については、「坊城駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 09:19 UTC 版)

伊賀上津駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日1112015年11月10日992012年11月13日2032010年11月9日2082008年11月18日3152005年11月8日211

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊賀上津駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊賀上津駅」の記事については、「伊賀上津駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 10:00 UTC 版)

小古曽駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り(但し、下記当時全て近畿日本鉄道での集計である)。 2012年11月13日3232010年11月9日3252008年11月18日3302005年11月8日355

※この「当駅乗降人員」の解説は、「小古曽駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「小古曽駅」の記事については、「小古曽駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/08 17:52 UTC 版)

揖斐駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通りである。 2005年11月8日 :1,826人(当時近鉄養老線2008年11月18日:1,7432010年11月9日 :1,615人 2012年11月13日:1,615人 2015年11月10日:1,4782018年11月13日:1,405

※この「当駅乗降人員」の解説は、「揖斐駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「揖斐駅」の記事については、「揖斐駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 16:53 UTC 版)

桑名駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 21,753 2008年11月18日 21,441 2010年11月9日 20,332 2012年11月13日 20,302 2015年11月10日 19,833 2018年11月13日 19,621

※この「当駅乗降人員」の解説は、「桑名駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「桑名駅」の記事については、「桑名駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 09:40 UTC 版)

播磨駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日3952015年11月10日4432012年11月13日5312010年11月9日4652008年11月14日5822005年11月8日936人(当時近鉄養老線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「播磨駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「播磨駅」の記事については、「播磨駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 10:00 UTC 版)

西日野駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り(但し、下記当時全て近畿日本鉄道での集計である)。 2012年11月13日:1,965人 2010年11月9日:2,881人 2008年11月18日:2,565人 2005年11月8日:2,548人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「西日野駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「西日野駅」の記事については、「西日野駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 10:00 UTC 版)

日永駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り(但し、下記当時全て近畿日本鉄道での集計である)。 2012年11月13日:939人 2010年11月9日:1,018人 2008年11月18日9302005年11月8日908

※この「当駅乗降人員」の解説は、「日永駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「日永駅」の記事については、「日永駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 04:30 UTC 版)

葛駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日3812015年11月10日3772012年11月13日4542010年11月9日5102008年11月18日:655人 2005年11月8日816

※この「当駅乗降人員」の解説は、「葛駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「葛駅」の記事については、「葛駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 08:44 UTC 版)

志摩磯部駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り。 ・2021年11月9日5552018年11月13日:812人 2015年11月10日6982012年11月13日:822人 2010年11月9日:1,0392008年11月18日:1,1072005年11月8日:1,631人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「志摩磯部駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「志摩磯部駅」の記事については、「志摩磯部駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 03:14 UTC 版)

青山町駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,8082015年11月10日:1,983人 2012年11月13日:2,2752010年11月9日:2,4342008年11月18日:2,8532005年11月8日:3,312

※この「当駅乗降人員」の解説は、「青山町駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「青山町駅」の記事については、「青山町駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/26 14:56 UTC 版)

近鉄四日市駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 52,309 2008年11月18日 52,378 2010年11月9日 51,496 2012年11月13日 47,102 2015年11月10日 45,694 2018年11月13日 45,116

※この「当駅乗降人員」の解説は、「近鉄四日市駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「近鉄四日市駅」の記事については、「近鉄四日市駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 03:54 UTC 版)

尺土駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:4,3482015年11月10日:4,3262012年11月13日:4,3452010年11月9日:4,4062008年11月18日:4,7252005年11月8日:4,975人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「尺土駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「尺土駅」の記事については、「尺土駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 03:19 UTC 版)

二上神社口駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:799人 2015年11月10日:833人 2012年11月13日7842010年11月9日8822008年11月18日9692005年11月8日:1,081人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「二上神社口駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「二上神社口駅」の記事については、「二上神社口駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 03:24 UTC 版)

磐城駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,1962015年11月10日:1,3832012年11月13日:1,3482010年11月9日:1,3392008年11月18日:1,4372005年11月8日:1,575

※この「当駅乗降人員」の解説は、「磐城駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「磐城駅」の記事については、「磐城駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 03:55 UTC 版)

塩浜駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:7,3712015年11月10日:6,4582012年11月13日:6,066人 2010年11月9日:6,1722008年11月18日:6,3302005年11月8日:5,928

※この「当駅乗降人員」の解説は、「塩浜駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「塩浜駅」の記事については、「塩浜駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 05:16 UTC 版)

近鉄新庄駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2015年11月10日:2,4872012年11月13日:2,4902010年11月9日:2,5292008年11月18日:2,580人 2005年11月8日:2,603

※この「当駅乗降人員」の解説は、「近鉄新庄駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「近鉄新庄駅」の記事については、「近鉄新庄駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 04:32 UTC 版)

近鉄御所駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り2015年11月10日:3,430人 2012年11月13日:3,8192010年11月9日:3,938人 2008年11月18日:4,2382005年11月8日:4,595

※この「当駅乗降人員」の解説は、「近鉄御所駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「近鉄御所駅」の記事については、「近鉄御所駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 14:11 UTC 版)

伊勢石橋駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日542015年11月10日812012年11月13日912010年11月9日872008年11月18日1132005年11月8日146

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊勢石橋駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊勢石橋駅」の記事については、「伊勢石橋駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 14:15 UTC 版)

伊勢中川駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年1日乗降人員を以下に示す。 2018年11月13日:7,2642015年11月10日:7,2292012年11月13日:6,876人 2010年11月9日:7,058人 2008年11月18日:7,3232005年11月8日:6,843人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊勢中川駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊勢中川駅」の記事については、「伊勢中川駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 08:19 UTC 版)

五位堂駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日26,8742015年11月10日26,3732012年11月13日25,5092010年11月9日26,023人 2008年11月18日25,7402005年11月8日24,755

※この「当駅乗降人員」の解説は、「五位堂駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「五位堂駅」の記事については、「五位堂駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 08:33 UTC 版)

二上駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:9,3262015年11月10日:8,7102012年11月13日:7,7632010年11月9日:7,5822008年11月18日:7,2872005年11月8日:6,712人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「二上駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「二上駅」の記事については、「二上駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 08:23 UTC 版)

大和上市駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:499人 2015年11月10日:580人 2012年11月13日:649人 2010年11月9日7662008年11月18日:950人 2005年11月8日:1,243

※この「当駅乗降人員」の解説は、「大和上市駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「大和上市駅」の記事については、「大和上市駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 13:40 UTC 版)

築山駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:3,089人 2015年11月10日:2,9102012年11月13日:2,885人 2010年11月9日:2,865人 2008年11月18日:3,1412005年11月8日:3,438

※この「当駅乗降人員」の解説は、「築山駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「築山駅」の記事については、「築山駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 16:33 UTC 版)

吉野駅 (奈良県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日7142015年11月10日4492012年11月13日7272010年11月9日7742008年11月18日5022005年11月8日422

※この「当駅乗降人員」の解説は、「吉野駅 (奈良県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「吉野駅 (奈良県)」の記事については、「吉野駅 (奈良県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 16:32 UTC 版)

六田駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日9182015年11月10日7882012年11月13日:897人 2010年11月9日:1,056人 2008年11月18日:1,2142005年11月8日:1,185

※この「当駅乗降人員」の解説は、「六田駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「六田駅」の記事については、「六田駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 03:41 UTC 版)

松阪駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日12,876人 2015年11月10日12,8172012年11月13日12,7232010年11月9日13,034人 2008年11月18日14,1082005年11月8日13,690

※この「当駅乗降人員」の解説は、「松阪駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「松阪駅」の記事については、「松阪駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 08:13 UTC 版)

吉野神宮駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日4892015年11月10日4622012年11月13日6102010年11月9日:677人 2008年11月18日:708人 2005年11月8日:869人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「吉野神宮駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「吉野神宮駅」の記事については、「吉野神宮駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 01:59 UTC 版)

美旗駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,456人 2015年11月10日:1,5922012年11月13日:1,671人 2010年11月9日:2,0542008年11月18日:2,3082005年11月8日:2,620

※この「当駅乗降人員」の解説は、「美旗駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「美旗駅」の記事については、「美旗駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 16:32 UTC 版)

越部駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:577人 2015年11月10日5122012年11月13日:532人 2010年11月9日:564人 2008年11月18日6102005年11月8日619

※この「当駅乗降人員」の解説は、「越部駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「越部駅」の記事については、「越部駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 15:22 UTC 版)

福神駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,4232015年11月10日:1,6692012年11月13日:1,931人 2010年11月9日:1,976人 2008年11月18日:1,648人 2005年11月8日:1,309

※この「当駅乗降人員」の解説は、「福神駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「福神駅」の記事については、「福神駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 08:18 UTC 版)

近鉄下田駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:5,1942015年11月10日:4,6302012年11月13日:4,544人 2010年11月9日:4,4502008年11月18日:4,338人 2005年11月8日:4,474

※この「当駅乗降人員」の解説は、「近鉄下田駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「近鉄下田駅」の記事については、「近鉄下田駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 15:56 UTC 版)

高田市駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における1日乗降人員調査結果以下の通り大阪線大和高田駅約半分である。 2005年11月8日:9,7782008年11月18日:8,927人 2010年11月9日:8,3882012年11月13日:7,6192015年11月10日:7,6962018年11月13日:7,407

※この「当駅乗降人員」の解説は、「高田市駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「高田市駅」の記事については、「高田市駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 16:49 UTC 版)

薬水駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日852015年11月10日1092012年11月13日1122010年11月9日902008年11月18日1182005年11月8日112

※この「当駅乗降人員」の解説は、「薬水駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「薬水駅」の記事については、「薬水駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 08:32 UTC 版)

関屋駅 (奈良県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:4,1222015年11月10日:4,4592012年11月13日:5,873人 2010年11月9日:6,1172008年11月18日:6,3712005年11月8日:6,220

※この「当駅乗降人員」の解説は、「関屋駅 (奈良県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「関屋駅 (奈良県)」の記事については、「関屋駅 (奈良県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 16:32 UTC 版)

下市口駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,3412015年11月10日:2,814人 2012年11月13日:3,1772010年11月9日:3,2032008年11月18日:3,493人 2005年11月8日:3,989人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「下市口駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「下市口駅」の記事については、「下市口駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 05:50 UTC 版)

近鉄弥富駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 12,343 2008年11月18日 12,124 2010年11月9日 11,187 2012年11月13日 11,374 2015年11月10日 11,762 2018年11月13日 11,423

※この「当駅乗降人員」の解説は、「近鉄弥富駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「近鉄弥富駅」の記事については、「近鉄弥富駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 03:09 UTC 版)

海山道駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,5212015年11月10日:1,4802012年11月13日:1,5502010年11月9日:1,6132008年11月18日:1,7412005年11月8日:1,572人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「海山道駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「海山道駅」の記事については、「海山道駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:50 UTC 版)

中川原駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,658人 2015年11月10日:1,499人 2012年11月13日:1,4122010年11月9日:1,3822008年11月18日:1,3592005年11月8日:1,281

※この「当駅乗降人員」の解説は、「中川原駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「中川原駅」の記事については、「中川原駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:50 UTC 版)

伊勢川島駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,1932015年11月10日:2,3542012年11月13日:2,016人 2010年11月9日:2,099人 2008年11月18日:2,3412005年11月8日:2,218

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊勢川島駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊勢川島駅」の記事については、「伊勢川島駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:50 UTC 版)

伊勢松本駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,482人 2015年11月10日:2,599人 2012年11月13日:2,4292010年11月9日:2,3772008年11月18日:2,4042005年11月8日:2,603

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊勢松本駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊勢松本駅」の記事については、「伊勢松本駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 05:57 UTC 版)

白子駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日14,5632015年11月10日14,764人 2012年11月13日13,095人 2010年11月09日:13,8252008年11月18日13,5692005年11月08日:13,392

※この「当駅乗降人員」の解説は、「白子駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「白子駅」の記事については、「白子駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:50 UTC 版)

柳駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日2612015年11月10日2412012年11月13日2352010年11月9日2402008年11月18日2522005年11月8日234

※この「当駅乗降人員」の解説は、「柳駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「柳駅」の記事については、「柳駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:50 UTC 版)

平田町駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年平成30年11月13日:5,4672015年平成27年11月10日:5,1542012年平成24年11月13日:4,859人 2010年平成22年11月9日:4,9872008年平成20年11月18日:5,1842005年平成17年11月8日:5,016人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「平田町駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「平田町駅」の記事については、「平田町駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:56 UTC 版)

松ヶ崎駅 (三重県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:955人 2015年11月10日:1,053人 2012年11月13日9602010年11月9日:1,0132008年11月18日:1,1252005年11月8日:1,192

※この「当駅乗降人員」の解説は、「松ヶ崎駅 (三重県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「松ヶ崎駅 (三重県)」の記事については、「松ヶ崎駅 (三重県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

志摩赤崎駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日4002015年11月10日4332012年11月13日:485人 2010年11月9日6762008年11月18日7052005年11月8日707人 志線内普通電車のみが停車する駅では乗降人員最多である。

※この「当駅乗降人員」の解説は、「志摩赤崎駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「志摩赤崎駅」の記事については、「志摩赤崎駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

小俣駅 (三重県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日7462015年11月10日:665人 2012年11月13日7202010年11月9日6602008年11月18日:679人 2005年11月8日780

※この「当駅乗降人員」の解説は、「小俣駅 (三重県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「小俣駅 (三重県)」の記事については、「小俣駅 (三重県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

池の浦駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日9252015年11月10日7952012年11月13日9512010年11月9日:1,027人 2008年11月18日:849人 2005年11月8日:971人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「池の浦駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「池の浦駅」の記事については、「池の浦駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 05:56 UTC 版)

白塚駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,6402015年11月10日:1,8042012年11月13日:1,6672010年11月9日:1,8042008年11月18日:1,7372005年11月8日:1,926人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「白塚駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「白塚駅」の記事については、「白塚駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

朝熊駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日1322015年11月10日1282012年11月13日1652010年11月9日1682008年11月18日2052005年11月8日284

※この「当駅乗降人員」の解説は、「朝熊駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「朝熊駅」の記事については、「朝熊駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

白木駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日432015年11月10日342012年11月13日282010年11月9日442008年11月18日392005年11月8日38

※この「当駅乗降人員」の解説は、「白木駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「白木駅」の記事については、「白木駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

船津駅 (三重県鳥羽市)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日2122015年11月10日2002012年11月13日2272010年11月9日2172008年11月18日2592005年11月8日302

※この「当駅乗降人員」の解説は、「船津駅 (三重県鳥羽市)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「船津駅 (三重県鳥羽市)」の記事については、「船津駅 (三重県鳥羽市)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 09:18 UTC 版)

鵜方駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,012人 2015年11月10日:1,956人 2012年11月13日:1,9302010年11月9日:1,814人 2008年11月18日:2,1032005年11月8日:2,273

※この「当駅乗降人員」の解説は、「鵜方駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「鵜方駅」の記事については、「鵜方駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:56 UTC 版)

依那古駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日79人(乗車39人、降車40人) 2015年11月10日95人(乗車50人、降車45人) 2012年11月13日98人(乗車57人、降車41人) 2010年11月9日1072008年11月14日1162005年11月8日137人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「依那古駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「依那古駅」の記事については、「依那古駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:56 UTC 版)

丸山駅 (三重県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通りで、利用者数は比土駅上林駅次いで3番目に少ない。 2018年11月13日42人(乗車17人、降車25人) 2015年11月10日50人(乗車25人、降車25人) 2012年11月13日82人(乗車43人、降車39人) 2010年11月9日2382008年11月14日2702005年11月8日265人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「丸山駅 (三重県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「丸山駅 (三重県)」の記事については、「丸山駅 (三重県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:56 UTC 版)

上林駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通りで、利用者数は隣の比土駅次いで2番目に少ない。 2018年11月13日29人(乗車13人、降車16人) 2015年11月10日35人(乗車20人、降車15人) 2012年11月13日41人(乗車23人、降車18人) 2010年11月9日472008年11月14日492005年11月8日49人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「上林駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「上林駅」の記事については、「上林駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

上野市駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通りで、伊賀鉄道の駅では伊賀神戸駅次いで利用者数は2番目に多い。 2015年11月10日:1,718人(乗車:998人、降車720人) 2015年11月10日:1,828人(乗車:1,018人、降車810人) 2012年11月13日:1,760人(乗車:847人、降車:913人) 2010年11月9日:1,9012008年11月14日:2,065人 2005年11月8日:2,540人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「上野市駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「上野市駅」の記事については、「上野市駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

猪田道駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日51人(乗車27人、降車24人) 2015年11月10日76人(乗車51人、降車25人) 2012年11月13日60人(乗車32人、降車28人) 2010年11月9日1122008年11月14日1202005年11月8日194人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「猪田道駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「猪田道駅」の記事については、「猪田道駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:57 UTC 版)

室生口大野駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2005年11月8日:1,869人 2008年11月18日:1,4432010年11月9日:1,4462012年11月13日:1,3452015年11月10日:1,2362018年11月13日:956人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「室生口大野駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「室生口大野駅」の記事については、「室生口大野駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 07:57 UTC 版)

東青山駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日372015年11月10日262012年11月13日332010年11月9日712008年11月18日2432005年11月8日162

※この「当駅乗降人員」の解説は、「東青山駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「東青山駅」の記事については、「東青山駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

茅町駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通りで、利用者数は伊賀神戸駅上野市駅次いで3番目に多い。 2018年11月13日:677人(乗車373人、降車304人) 2015年11月10日:752人(乗車384人、降車368人) 2012年11月13日:791人(乗車395人、降車396人) 2010年11月9日:1,1162008年11月14日:1,2702005年11月8日:1,639人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「茅町駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「茅町駅」の記事については、「茅町駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:56 UTC 版)

比土駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通りで、伊賀鉄道では利用者数が最も少ない。 2018年11月13日23人(乗車11人、降車12人) 2015年11月10日19人(乗車10人、降車:9人) 2012年11月13日29人(乗車16人、降車13人) 2010年11月9日482008年11月14日462005年11月8日49人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「比土駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「比土駅」の記事については、「比土駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

桑町駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日273人(乗車119人、降車154人) 2015年11月10日470人(乗車223人、降車247人) 2012年11月13日513人(乗車221人、降車292人) 2010年11月9日5972008年11月14日:583人 2005年11月8日551人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「桑町駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「桑町駅」の記事については、「桑町駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

市部駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日179人(乗車89人、降車90人) 2015年11月10日207人(乗車106人、降車101人) 2012年11月13日152人(乗車81人、降車71人) 2010年11月9日1922008年11月14日1752005年11月8日101人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「市部駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「市部駅」の記事については、「市部駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

広小路駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2015年11月10日148人(乗車73人、降車75人) 2015年11月10日158人(乗車77人、降車81人) 2012年11月13日:160人(乗車87人、降車73人) 2010年11月9日2372008年11月14日2492005年11月8日222人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「広小路駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「広小路駅」の記事については、「広小路駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:57 UTC 版)

大和高田駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年特定日おける当駅の1日の乗降人員以下の通り2018年11月13日15,019人 2015年11月10日16,4462012年11月13日15,806人 2010年11月9日16,8102008年11月18日17,093人 2005年11月8日17,026人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「大和高田駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「大和高田駅」の記事については、「大和高田駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

西大手駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日154人(乗車71人、降車83人) 2015年11月10日169人(乗車79人、降車90人) 2012年11月13日114人(乗車53人、降車61人) 2010年11月9日2512008年11月14日2332005年11月8日285人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「西大手駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「西大手駅」の記事については、「西大手駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 17:55 UTC 版)

新居駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日93人(乗車44人、降車49人) 2015年11月10日117人(乗車61人、降車56人) 2012年11月13日99人(乗車58人、降車41人) 2010年11月9日1142008年11月14日1362005年11月8日166人(当時近鉄伊賀線

※この「当駅乗降人員」の解説は、「新居駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「新居駅」の記事については、「新居駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

久居駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:9,5812015年11月10日10,1742012年11月13日:9,8322010年11月9日10,1202008年11月18日10,2482005年11月8日10,138

※この「当駅乗降人員」の解説は、「久居駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「久居駅」の記事については、「久居駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

千里駅 (三重県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:2,527人 2015年11月10日:2,568人 2012年11月13日:2,7032010年11月9日:2,6352008年11月18日:2,4902005年11月8日:2,521

※この「当駅乗降人員」の解説は、「千里駅 (三重県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「千里駅 (三重県)」の記事については、「千里駅 (三重県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/08 08:16 UTC 版)

伊勢若松駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,9242015年11月10日:1,9992012年11月13日:1,6972010年11月9日:1,839人 2008年11月18日:1,9112005年11月8日:1,890人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊勢若松駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊勢若松駅」の記事については、「伊勢若松駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

伏屋駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り年 月 日 人数 2018 11 13 5,636 2015 10 5,364 2012 13 5,271 2010 9 5,236 2008 18 5,415 2005 8 4,697

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伏屋駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伏屋駅」の記事については、「伏屋駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 03:05 UTC 版)

学研北生駒駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:6,4192015年11月10日:6,1502012年11月13日:6,1082010年11月9日:5,842人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「学研北生駒駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「学研北生駒駅」の記事については、「学研北生駒駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

伊勢朝日駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 3,397 2008年11月18日 3,837 2010年11月9日 3,703 2012年11月13日 3,344 2015年11月10日 3,996 2018年11月13日 3,937

※この「当駅乗降人員」の解説は、「伊勢朝日駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「伊勢朝日駅」の記事については、「伊勢朝日駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

千代崎駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,872人 2015年11月10日:2,3272012年11月13日:2,073人 2010年11月9日:2,0072008年11月18日:2,1022005年11月8日:2,017人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「千代崎駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「千代崎駅」の記事については、「千代崎駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

北楠駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,791人 2015年11月10日:1,7052012年11月13日:1,4332010年11月9日:1,5212008年11月18日:1,5052005年11月8日:1,542

※この「当駅乗降人員」の解説は、「北楠駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「北楠駅」の記事については、「北楠駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

南が丘駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:3,2652015年11月10日:2,948人 2012年11月13日:2,6172010年11月9日:2,4472008年11月18日:2,6342005年11月8日:2,688人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「南が丘駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「南が丘駅」の記事については、「南が丘駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

榛原駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:8,833人 2015年11月10日:9,9002012年11月13日10,5552010年11月9日11,2652008年11月18日12,3332005年11月8日12,997人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「榛原駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「榛原駅」の記事については、「榛原駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

磯山駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,457人 2015年11月10日:1,5132012年11月13日:1,614人 2010年11月9日:1,6062008年11月18日:1,689人 2005年11月8日:1,794人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「磯山駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「磯山駅」の記事については、「磯山駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 03:05 UTC 版)

白庭台駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:9,3392015年11月10日:9,076人 2012年11月13日:8,1002010年11月9日:7,519

※この「当駅乗降人員」の解説は、「白庭台駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「白庭台駅」の記事については、「白庭台駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

高田本山駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,8512015年11月10日:2,093人 2012年11月13日:1,829人 2010年11月9日:1,9612008年11月18日:2,1782005年11月8日:2,399

※この「当駅乗降人員」の解説は、「高田本山駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「高田本山駅」の記事については、「高田本山駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 02:46 UTC 版)

江戸橋駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:7,923人 2015年11月10日:8,019人 2012年11月13日:8,0542010年11月9日:7,957人 2008年11月18日:7,8502005年11月8日:7,399

※この「当駅乗降人員」の解説は、「江戸橋駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「江戸橋駅」の記事については、「江戸橋駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

霞ヶ浦駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 3,220 2008年11月18日 3,132 2010年11月9日 3,090 2012年11月13日 2,991 2015年11月10日 3,189 2018年11月13日 3,680

※この「当駅乗降人員」の解説は、「霞ヶ浦駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「霞ヶ浦駅」の記事については、「霞ヶ浦駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 17:15 UTC 版)

近鉄富田駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 13,606 2008年11月18日 14,698 2010年11月9日 15,496 2012年11月13日 15,027 2015年11月10日 14,561 2018年11月13日 15,050

※この「当駅乗降人員」の解説は、「近鉄富田駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「近鉄富田駅」の記事については、「近鉄富田駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

豊津上野駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,2312015年11月10日:1,3052012年11月13日:1,4132010年11月9日:1,1562008年11月18日:1,1072005年11月8日:1,226

※この「当駅乗降人員」の解説は、「豊津上野駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「豊津上野駅」の記事については、「豊津上野駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

阿倉川駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 4,509 2008年11月18日 4,353 2010年11月9日 4,308 2012年11月13日 4,085 2015年11月10日 4,389 2018年11月13日 4,376

※この「当駅乗降人員」の解説は、「阿倉川駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「阿倉川駅」の記事については、「阿倉川駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

鼓ヶ浦駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,2522015年11月10日:1,1172012年11月13日:1,0092010年11月9日:1,028人 2008年11月18日:1,0922005年11月8日:1,100

※この「当駅乗降人員」の解説は、「鼓ヶ浦駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「鼓ヶ浦駅」の記事については、「鼓ヶ浦駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

楠駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,562人 2015年11月10日:1,536人 2012年11月13日:1,5402010年11月9日:1,6932008年11月18日:1,7692005年11月8日:1,733

※この「当駅乗降人員」の解説は、「楠駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「楠駅」の記事については、「楠駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

長谷寺駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:1,2262015年11月10日:989人 2012年11月13日:1,0412010年11月9日:1,1672008年11月18日:1,527人 2005年11月8日:1,258

※この「当駅乗降人員」の解説は、「長谷寺駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「長谷寺駅」の記事については、「長谷寺駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

川原町駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り調査日一日乗降人員2005年11月8日 1,202 2008年11月18日 1,551 2010年11月9日 1,430 2012年11月13日 1,570 2015年11月10日 1,754 2018年11月13日 1,800

※この「当駅乗降人員」の解説は、「川原町駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「川原町駅」の記事については、「川原町駅」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:25 UTC 版)

戸田駅 (愛知県)」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り年月日人数2018 11 13 4,323 2015 10 4,059 2012 13 3,795 2010 9 3,789 2008 18 4,018 2005 8 3,726 JR春田駅より停車本数はやや多いが同駅よりアクセスが悪いために利用客少ない。

※この「当駅乗降人員」の解説は、「戸田駅 (愛知県)」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「戸田駅 (愛知県)」の記事については、「戸田駅 (愛知県)」の概要を参照ください。


当駅乗降人員

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 02:24 UTC 版)

榊原温泉口駅」の記事における「当駅乗降人員」の解説

近年における当駅の1日乗降人員調査結果以下の通り2018年11月13日:923人 2015年11月10日:1,0102012年11月13日:1,095人 2010年11月9日:1,2812008年11月18日:1,3932005年11月8日:1,543人

※この「当駅乗降人員」の解説は、「榊原温泉口駅」の解説の一部です。
「当駅乗降人員」を含む「榊原温泉口駅」の記事については、「榊原温泉口駅」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「当駅乗降人員」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「当駅乗降人員」の関連用語

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



当駅乗降人員のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの四十九駅 (改訂履歴)、五十鈴川駅 (改訂履歴)、長太ノ浦駅 (改訂履歴)、桃園駅 (改訂履歴)、新正駅 (改訂履歴)、東生駒駅 (改訂履歴)、松塚駅 (改訂履歴)、箕田駅 (改訂履歴)、益生駅 (改訂履歴)、津新町駅 (改訂履歴)、但馬駅 (改訂履歴)、佐味田川駅 (改訂履歴)、三本松駅 (奈良県) (改訂履歴)、池部駅 (改訂履歴)、浮孔駅 (改訂履歴)、当麻寺駅 (改訂履歴)、赤目口駅 (改訂履歴)、真菅駅 (改訂履歴)、坊城駅 (改訂履歴)、伊賀上津駅 (改訂履歴)、小古曽駅 (改訂履歴)、揖斐駅 (改訂履歴)、桑名駅 (改訂履歴)、播磨駅 (改訂履歴)、西日野駅 (改訂履歴)、日永駅 (改訂履歴)、葛駅 (改訂履歴)、志摩磯部駅 (改訂履歴)、青山町駅 (改訂履歴)、近鉄四日市駅 (改訂履歴)、尺土駅 (改訂履歴)、二上神社口駅 (改訂履歴)、磐城駅 (改訂履歴)、塩浜駅 (改訂履歴)、近鉄新庄駅 (改訂履歴)、近鉄御所駅 (改訂履歴)、伊勢石橋駅 (改訂履歴)、伊勢中川駅 (改訂履歴)、五位堂駅 (改訂履歴)、二上駅 (改訂履歴)、大和上市駅 (改訂履歴)、築山駅 (改訂履歴)、吉野駅 (奈良県) (改訂履歴)、六田駅 (改訂履歴)、松阪駅 (改訂履歴)、吉野神宮駅 (改訂履歴)、美旗駅 (改訂履歴)、越部駅 (改訂履歴)、福神駅 (改訂履歴)、近鉄下田駅 (改訂履歴)、高田市駅 (改訂履歴)、薬水駅 (改訂履歴)、関屋駅 (奈良県) (改訂履歴)、下市口駅 (改訂履歴)、近鉄弥富駅 (改訂履歴)、海山道駅 (改訂履歴)、中川原駅 (改訂履歴)、伊勢川島駅 (改訂履歴)、伊勢松本駅 (改訂履歴)、白子駅 (改訂履歴)、柳駅 (改訂履歴)、平田町駅 (改訂履歴)、松ヶ崎駅 (三重県) (改訂履歴)、志摩赤崎駅 (改訂履歴)、小俣駅 (三重県) (改訂履歴)、池の浦駅 (改訂履歴)、白塚駅 (改訂履歴)、朝熊駅 (改訂履歴)、白木駅 (改訂履歴)、船津駅 (三重県鳥羽市) (改訂履歴)、鵜方駅 (改訂履歴)、依那古駅 (改訂履歴)、丸山駅 (三重県) (改訂履歴)、上林駅 (改訂履歴)、上野市駅 (改訂履歴)、猪田道駅 (改訂履歴)、室生口大野駅 (改訂履歴)、東青山駅 (改訂履歴)、茅町駅 (改訂履歴)、比土駅 (改訂履歴)、桑町駅 (改訂履歴)、市部駅 (改訂履歴)、広小路駅 (改訂履歴)、大和高田駅 (改訂履歴)、西大手駅 (改訂履歴)、新居駅 (改訂履歴)、久居駅 (改訂履歴)、千里駅 (三重県) (改訂履歴)、伊勢若松駅 (改訂履歴)、伏屋駅 (改訂履歴)、学研北生駒駅 (改訂履歴)、伊勢朝日駅 (改訂履歴)、千代崎駅 (改訂履歴)、北楠駅 (改訂履歴)、南が丘駅 (改訂履歴)、榛原駅 (改訂履歴)、磯山駅 (改訂履歴)、白庭台駅 (改訂履歴)、高田本山駅 (改訂履歴)、江戸橋駅 (改訂履歴)、霞ヶ浦駅 (改訂履歴)、近鉄富田駅 (改訂履歴)、豊津上野駅 (改訂履歴)、阿倉川駅 (改訂履歴)、鼓ヶ浦駅 (改訂履歴)、楠駅 (改訂履歴)、長谷寺駅 (改訂履歴)、川原町駅 (改訂履歴)、戸田駅 (愛知県) (改訂履歴)、榊原温泉口駅 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS