キャメル号 歴史

キャメル号

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/21 05:58 UTC 版)

歴史


注釈

  1. ^ a b 東京線「キャメル号」路線廃止のお知らせ”. 日本交通(鳥取) (2021年2月15日). 2021年2月15日閲覧。
  2. ^ a b 東京線「キャメル号」路線廃止のお知らせ” (PDF). 日本交通(鳥取) (2021年2月15日). 2021年2月15日閲覧。
  3. ^ a b 高速バス 【東京線:キャメル号】 (倉吉・鳥取~品川、米子~品川) 路線廃止のお知らせ” (PDF). 日ノ丸自動車 (2021年2月15日). 2021年2月15日閲覧。
  4. ^ 江府町案内MAP - 江府町公式サイト内より
  5. ^ a b c “17日に発車オーライ 東京-鳥取・米子間に夜行高速バス”. 交通新聞 (交通新聞社): p. 2. (1988年8月14日) 
  6. ^ 智頭バス停の場所移動・名称変更
  7. ^ 「キャメル号」鳥取・倉吉ゆきの停留所新設および時刻の変更について”. 京浜急行バス (2018年4月24日). 2018年6月2日閲覧。
  8. ^ 「キャメル号」米子ゆきの停留所新設および時刻の変更について”. 京浜急行バス (2018年4月24日). 2018年6月2日閲覧。
  9. ^ 高速バス:鳥取・倉吉/米子~東京線 6月1日ダイヤ改正 『渋谷マークシティ』バス停新設と運行時刻の変更”. 日本交通 (2018年4月30日). 2018年6月2日閲覧。
  10. ^ キャメル号(倉吉・米子⇔東京線)ダイヤ変更内容” (PDF). 日ノ丸自動車. 2018年6月2日閲覧。
  11. ^ 消費税引き上げに伴う運賃改定について”. 京浜急行バス (2019年9月6日). 2019年10月22日閲覧。
  12. ^ 消費税率引上げに伴う 高速バス運賃改定のお知らせ”. 日本交通. 2019年10月22日閲覧。
  13. ^ 新型コロナウイルスの影響に伴う高速・空港バス運行について(4月16日18時現在)”. 京浜急行バス (2020年4月16日). 2020年4月18日閲覧。
  14. ^ a b 新型コロナウイルスの影響による高速バスの運休・減便等について”. 日本交通 (2020年6月27日). 2020年7月4日閲覧。
  15. ^ 新型コロナウイルスの影響による高速バスの運休のご案内。” (PDF). 日ノ丸自動車 (2020年4月17日). 2020年4月18日閲覧。
  16. ^ 一部運休路線の運行再開について”. 京浜急行バス (2020年7月3日). 2020年7月4日閲覧。
  17. ^ a b 新型コロナウイルスの影響による高速バスの運休・減便等について”. 日本交通 (2020年8月28日). 2020年9月6日閲覧。
  18. ^ 高速バス:鳥取・倉吉/米子~東京線 4月21日ダイヤ改正 『羽田エアポートガーデン』バス停新設”. 日本交通. 2020年4月18日閲覧。
  1. ^ いずれも東京の大手タクシー事業者の日本交通日の丸自動車グループとは関わりが無い。





英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キャメル号」の関連用語

キャメル号のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キャメル号のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのキャメル号 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS