T-STYLE CAFE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/30 07:00 UTC 版)
「MODAISTA」の記事における「T-STYLE CAFE」の解説
14:00 - 14:40 三つの“T”(今に息づく伝統tradition、卓越した技術technique、そして今をリードするtrend)をキーワードに、時代に求められるコンテンポラリーな感性を探る番組。 2009年3月までのタイムテーブル上はSUNTORYの提供表示となっているが、実際のオンエアでは提クレ読みは“IYEMON CHA”であった。同年4月より番組タイトルが“SUNTORY T-STYLE CAFE”から“IYEMON T-STYLE CAFE”に変更された。2010年4月より提供なし。 上記の理由から、年に数回、伊右衛門に関係する情報(京都でのお茶会、IYEMON SALON KYOTO、海外進出など)が取上げられ、深掘りされることがある。 提供スポンサーであるサントリーへの配慮からか、伊右衛門ではない製品を取上げたこともある(サントリーが発売している高級烏龍茶「大紅袍」、缶コーヒー「BOSS」の話題など)。 前番組のTOSHIBA FUTURE LOUNGEのFUTURE TOPICSを40分に拡大したような番組構成。 2009年5月2日に放送された『A taste of mid Spring KYOTO』の放送が、2週遅れの5月16日に独立局のα-STATIONでオンエアされた。なおその際には、導入の部分やCMが一部差替えられている。
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14:00 - 14:40 三つの“T”(今に息づく伝統tradition、卓越した技術technique、そして今をリードするtrend)をキーワードに、時代に求められるコンテンポラリーな感性を探る番組。 2009年3月までのタイムテーブル上はSUNTORYの提供表示となっているが、実際のオンエアでは提クレ読みは“IYEMON CHA”であった。同年4月より番組タイトルが“SUNTORY T-STYLE CAFE”から“IYEMON T-STYLE CAFE”に変更された。2010年4月より提供なし。 上記の理由から、年に数回、伊右衛門に関係する情報(京都でのお茶会、IYEMON SALON KYOTO、海外進出など)が取上げられ、深掘りされることがある。 提供スポンサーであるサントリーへの配慮からか、伊右衛門ではない製品を取上げたこともある(サントリーが発売している高級烏龍茶「大紅袍」、缶コーヒー「BOSS」の話題など)。 前番組のTOSHIBA FUTURE LOUNGEのFUTURE TOPICSを40分に拡大したような番組構成。 2009年5月2日に放送された『A taste of mid Spring KYOTO』の放送が、2週遅れの5月16日に独立局のα-STATIONでオンエアされた。なおその際には、導入の部分やCMが一部差替えられている。
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