SCRとEPA2010
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 07:12 UTC 版)
「選択触媒還元脱硝装置」の記事における「SCRとEPA2010」の解説
アメリカ市場においては、2010年1月1日以降に製造されるディーゼルエンジンは、さらに厳しくなったNOx基準に適合しなければならない。 ナビスターインターナショナル(英語版)とキャタピラーを除く高馬力エンジン(クラス7-8トラック)製造者は、すべてSCRを使用することによりこの日以降もエンジンを製造している。デトロイトディーゼル(DD13, DD15,およびDD16モデル)、カミンズ(ISX, ISL9, ISB6.7, and ISC8.3 line)、パッカーおよびボルボ/マック・トラック(英語版)である。 これらのエンジンは、プロセスを有効にするためディーゼルエグゾーストフルード(DEF、尿素水)を定期的に添加する必要がある。DEFは、たいていのトラックショップで瓶の形で入手可能である。また、ディーゼル燃料の給油機の近くにDEF販売機が併設されていることもある。キャタピラーとナビスターは、アメリカ合衆国環境保護庁(EPA)基準に合致するために、強化排出ガス再循環(EEGR)を用いていた。2012年7月、ナビスターはマックスフォース15を生産中止にすることと、SCR技術を使うことを宣言した。 2012年に、50州すべての排出要求を満たしたSCRを装備するVWパサートは、TDIはクリーンディーゼル燃料で最も長い距離を走行する世界記録を達成した。
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