SCRとEPA2010とは? わかりやすく解説

SCRとEPA2010

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 07:12 UTC 版)

選択触媒還元脱硝装置」の記事における「SCRとEPA2010」の解説

アメリカ市場においては2010年1月1日以降製造されるディーゼルエンジンは、さらに厳しくなったNOx基準適合しなければならないナビスターインターナショナル英語版)とキャタピラーを除く高馬エンジン(クラス7-8トラック)製造者は、すべてSCR使用することによりこの日以降エンジン製造している。デトロイトディーゼル(DD13, DD15,およびDD16モデル)、カミンズ(ISX, ISL9, ISB6.7, and ISC8.3 line)、パッカーおよびボルボ/マック・トラック(英語版)である。 これらのエンジンは、プロセス有効にするためディーゼルエグゾーストフルード(DEF尿素水)を定期的に添加する必要があるDEFは、たいていのトラックショップで瓶の形で入手可能である。また、ディーゼル燃料給油機近くDEF販売機併設されていることもある。キャタピラーとナビスターは、アメリカ合衆国環境保護庁(EPA)基準合致するために、強化排出ガス循環(EEGR)を用いていた。2012年7月、ナビスターはマックスフォース15生産中止にすることと、SCR技術を使うことを宣言した2012年に、50州すべての排出要求満たしたSCR装備するVWパサートは、TDIクリーンディーゼル燃料で最も長い距離を走行する世界記録達成した

※この「SCRとEPA2010」の解説は、「選択触媒還元脱硝装置」の解説の一部です。
「SCRとEPA2010」を含む「選択触媒還元脱硝装置」の記事については、「選択触媒還元脱硝装置」の概要を参照ください。

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