RenderStateManager クラスとは? わかりやすく解説

RenderStateManager クラス

デバイスレンダリング状態を定義します

名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文構文

Public NotInheritable Class
 RenderStateManager
Dim instance As RenderStateManager
public sealed class RenderStateManager
public ref class RenderStateManager sealed
public final class RenderStateManager
public final class RenderStateManager
解説解説

Device の RenderState プロパティ使用してRenderStateManagerインスタンス作成できます

継承階層継承階層
System.Object
   Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
    Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.RenderStateManager
スレッド セーフスレッド セーフ
この型の public static (Visual Basic では Shared) メンバはすべて、スレッド セーフです。インスタンス メンバ場合は、スレッド セーフであるとは限りません。
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
RenderStateManager メンバ
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間
その他の技術情報
Mobile Direct3D プログラミング



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「RenderStateManager クラス」の関連用語

RenderStateManager クラスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



RenderStateManager クラスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2024 Microsoft.All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS