MeshFlags 列挙体
この列挙体には、メンバ値のビットごとの組み合わせを可能にする FlagsAttribute 属性が含まれています。
名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

<FlagsAttribute> _ Public Enumeration MeshFlags

メンバ名 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DoNotClip | 頂点バッファとインデックス バッファに使用されます。 |
![]() | Dynamic | VbDynamic と IbDynamic の両方を指定するのと同じです。 |
![]() | IbDynamic | インデックス バッファに Dynamic 使用法フラグを使用するよう指定します。 |
![]() | IbManaged | インデックス バッファにマネージ メモリ Pool クラスを使用するよう指定します。 |
![]() | IbSystemMem | インデックス バッファに SystemMemory メモリ クラスを使用するよう指定します。 |
![]() | IbWriteOnly | インデックス バッファに WriteOnly 使用法フラグを使用するよう指定します。 |
![]() | Managed | VbManaged と IbManaged の両方を指定するのと同じです。 |
![]() | OptimizeAttributeSort | 属性バンドル状態の変更を少なくし、BaseMesh の DrawSubset のパフォーマンスを向上させるため、面の順番を変更して最適化を行います。 |
![]() | OptimizeCompact | 面の順番を変更し、使用されていない頂点と面を削除します。 |
![]() | OptimizeIgnoreVerts | 面のみを最適化し、頂点は最適化しません。 |
![]() | OptimizeStripReorder | 面の順番を変更し、隣接する三角形の長さを最大にします。 |
![]() | OptimizeVertexCache | 面の順番を変更し、頂点キャッシュのキャッシュ ヒット率を向上させます。 |
![]() | SystemMemory | VbSystemMem と IbSystemMem の両方を指定するのと同じです。 |
![]() | Use32Bit | メッシュに 16 ビットのインデックスではなく 32 ビットのインデックスを指定します。 |
![]() | VbDynamic | 頂点バッファに Dynamic 使用法フラグを使用するよう指定します。 |
![]() | VbManaged | 頂点バッファにメモリ クラスを使用するよう指定します。 |
![]() | VbShare | 複製されたメッシュが頂点バッファを共有するように強制します。 |
![]() | VbSystemMem | 頂点バッファに SystemMemory メモリ クラスを使用するよう指定します。 |
![]() | VbWriteOnly | 頂点バッファに WriteOnly 使用法フラグを使用するよう指定します。 |
![]() | WriteOnly | VbWriteOnly と IbWriteOnly の両方を指定するのと同じです。 |

Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


- MeshFlags 列挙体のページへのリンク