MGT8Gとは? わかりやすく解説

MGT8G

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 14:28 UTC 版)

ゲーラ市電」の記事における「MGT8G」の解説

リンケ=ホフマン開発し同社吸収後はアルストムが展開を行った3車体連接車主電動機搭載され両端ボギー台車箇所除いた車内全体70 %の床上高さが低い部分超低床電車である。2006年から2008年にかけて12両が導入され一部車両にはゲーラ歴史関わった人物の名前が付けられている。 「MGT8G」も参照 主要諸元編成運転台全長全幅全高重量定員出力備考着席立席3車体連接車 片運転台 27,500mm 2,400mm 3,400mm 34.0t 7678人 380kw 低床70 %

※この「MGT8G」の解説は、「ゲーラ市電」の解説の一部です。
「MGT8G」を含む「ゲーラ市電」の記事については、「ゲーラ市電」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「MGT8G」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「MGT8G」の関連用語

1
ゲーラ市電 百科事典
14% |||||

MGT8Gのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



MGT8Gのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのゲーラ市電 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS