2014年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)
「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2014年仕様」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。なお、本年より日本仕様が発売されたが、輸出仕様限定のリミテッドエディションを除き共通の塗り分けとなっている。 ██メタリックサンダーグレー×グラススパークルブラック ██パールミラレッド×パールグレッシャーホワイト ██パールビガーブルー×パールグレッシャーホワイト ██キャンディダーリングレッド×グラススパークルブラック(リミテッドエディション)
※この「2014年仕様」の解説は、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の解説の一部です。
「2014年仕様」を含む「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事については、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の概要を参照ください。
2014年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 14:49 UTC 版)
「ヤマハ・FJR1300」の記事における「2014年仕様」の解説
以前から日本国内では並行輸入による車両が販売されていたが、2013年の法改正により騒音対策において欧州仕様との共通化が可能になったことから、2013年12月10日より A/AS とも日本国内仕様が正式発売される。車体色はA/ASそれぞれベリーダークオレンジメタリック1とイエローイッシュグレーメタリック5の2色展開。最大出力と最大トルクは日本国外仕様と同じカタログ数値。両モデルともクルーズコントロールを装着し、電動調整サスペンションはASのみ搭載するのも日本国外仕様と同じ。
※この「2014年仕様」の解説は、「ヤマハ・FJR1300」の解説の一部です。
「2014年仕様」を含む「ヤマハ・FJR1300」の記事については、「ヤマハ・FJR1300」の概要を参照ください。
2014年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:48 UTC 版)
「カワサキ・Z250」の記事における「2014年仕様」の解説
2トーンの配色を取り入れたモデルを初めて日本で発売した。 通常モデル██キャンディバーントオレンジ/メタリックフラットスパークブラック ██パールスターダストホワイト/メタリックフラットスパークブラック
※この「2014年仕様」の解説は、「カワサキ・Z250」の解説の一部です。
「2014年仕様」を含む「カワサキ・Z250」の記事については、「カワサキ・Z250」の概要を参照ください。
2014年仕様(L4)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)
「スズキ・GSX-R1000」の記事における「2014年仕様(L4)」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██メタリックトリトンブルー×パールグレイシャーホワイト ██グラススパークルブラック×メタリックマットフィブロイングレー
※この「2014年仕様(L4)」の解説は、「スズキ・GSX-R1000」の解説の一部です。
「2014年仕様(L4)」を含む「スズキ・GSX-R1000」の記事については、「スズキ・GSX-R1000」の概要を参照ください。
- 2014年仕様のページへのリンク