1997年仕様とは? わかりやすく解説

1997年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/08 18:18 UTC 版)

ホンダ・VTR1000F」の記事における「1997年仕様」の解説

4ストローク90V型2気筒996 ccエンジントラス風のセクションを持つアルミピボットレスフレームに搭載してデビュークランクケース後端スイングアームマウントピボット部を持たない車体構成や、ラジエター車体側面配置した「サイドラジエター」など、さまざまな技術的トライなされていた。98 mmというエンジンボア当時ホンダ最大で、用いられキャブも⌀48という、CVキャブとしては最大径のものだったデザインは、日本アメリカ・ヨーロッパホンダによるデザインコンペが行われ、3度コンペ経てとめられたものである1月から欧州北米輸出始まっていたが、4月からは「ファイアーストーム」として国内市販開始された。パワー輸出仕様が110 PS / 9000 rpm日本仕様93 PS / 8500 rpm両者差異イグナイターカムプロフィールインシュレーターマフラー口径、チェーンサイズ、ファイナルギアなどである。 カラーバリエーション 日本イタリアンレッド █ブーンシルバーメタリック 欧州イタリアンレッド █パールフラッシュイエロー █ブラック

※この「1997年仕様」の解説は、「ホンダ・VTR1000F」の解説の一部です。
「1997年仕様」を含む「ホンダ・VTR1000F」の記事については、「ホンダ・VTR1000F」の概要を参照ください。


1997年仕様(V)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:51 UTC 版)

スズキ・GSX-R600」の記事における「1997年仕様(V)」の解説

以下のカラーバリエーション発売された。 ██パールスズキディープブルー×パールスティールホワイト ██キャンディムーンシャドウブルー×パールノベルティブラック ██マーブルイタリアンレッド×ブラック

※この「1997年仕様(V)」の解説は、「スズキ・GSX-R600」の解説の一部です。
「1997年仕様(V)」を含む「スズキ・GSX-R600」の記事については、「スズキ・GSX-R600」の概要を参照ください。


1997年仕様(V)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 05:44 UTC 版)

スズキ・GSX-R750」の記事における「1997年仕様(V)」の解説

以下のカラーバリエーション改められた。 ██パールスズキディープブルー×パールスティールホワイト ██メタリックフラッシュシルバー×メタリックコーラルグレイNo.2 ██キャンディコーランオレンジ×パールノベルティブラック

※この「1997年仕様(V)」の解説は、「スズキ・GSX-R750」の解説の一部です。
「1997年仕様(V)」を含む「スズキ・GSX-R750」の記事については、「スズキ・GSX-R750」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1997年仕様」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1997年仕様」の関連用語

1997年仕様のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1997年仕様のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのホンダ・VTR1000F (改訂履歴)、スズキ・GSX-R600 (改訂履歴)、スズキ・GSX-R750 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS