風のクロノア 1&2アンコール版のWii版からの追加および変更点とは? わかりやすく解説

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風のクロノア 1&2アンコール版のWii版からの追加および変更点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 17:10 UTC 版)

風のクロノア door to phantomile」の記事における「風のクロノア 1&2アンコール版のWii版からの追加および変更点」の解説

主要キャラクターデザインPS版3DCG再現したものに変更された。(敵キャラクター多く変更されていないステージ色彩Wii版の暗めの色調から、PS版に近い明るめの色調変更された。(ステージ3Dモデル多くWii版から変更されていないイベント部分パペットDISP.)のキャラクターボイスPS版変更された。ストーリーデモ台詞改訂はされず、PS版のままとなっている。PS版のムービーシーンにあたる箇所(オープニング・エンディングなど)はWii版のものを引き続き採用している。(本作ヒューポーPS版Wii版両方ボイス混在している) 続編採用されていたサポートモードが逆輸入された。2Pヒューポー操作しクロノアジャンプ高くしたり、穴に落ちそうになったクロノアを上に弾くことが出来る。 難易度選択が以下の3つから可能になった。 イージー体力18個、ライフが無限、風だまの射程Wii版相当 ノーマルPS版当の難易度 ハード体力が1個、ライフが1個、風だまの射程PS版相当。ノーミスクリア前提難易度クリア後に解禁される。 ステージマップの画面構成デザインPS版再現したものに変更された。 日本語ボイス、モデルビューア、デモビューア、ボスタイムアタックモード、ミラーモードが廃止された。 コスチュームオプション移動選べるコスチューム変更された。 オプションオートセーブドットフィルター追加された。

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