配置および運用とは? わかりやすく解説

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配置および運用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 15:48 UTC 版)

鉄道企業体スロバキア671系電車」の記事における「配置および運用」の解説

2020年・2021年ダイヤにおいてジリナ地域管理管内客車列車置換用に充当予定660・661系交直流電車新製配置に遅れが生じたため、不足分代用として東部スロバキアのリパニ – チエルナッチソウ間で運用されていたコシツェ地域管理区(OSD Kosiče)所属の全2編成2020年ジリナ地域管理区に転配された。 2020年・2021年ダイヤにおける配置と運用区間次のとおりである。 ジリナ地域管理区(OSD Žilina) - 所属編成:EPJ671.001-671.010(10編成下記線区のほぼすべての旅客列車Os)および区間急行REx)に充当 ジリナ - トレンチーンジリナ - リプトウスキーミクラーシュ - ポプラト=タトリ間 ジリナ - チャッツァ - (スカリテー - ズヴァールドン)※括弧内はポーランド領内 ノヴェーザームキ地域管理区(OSD Nové Zámky) - 所属編成:EPJ671.011 - 671.019(9編成ブラチスラヴァ - ノヴェーザームキ間:ほぼすべての旅客列車充当。またノヴェーザームキブラチスラヴァ区間急行REx1872列車は2編成6連で運行ブラチスラヴァ=ペトルジャルカ - セネツ間:平日の全旅客列車充当ノヴェーザームキ - シュトゥーロヴォ間:全旅客列車充当ノヴェーザームキ - コマールノ間:週末・祝休日のほぼ全旅客列車および平日日中旅客列車一部充当トルナヴァ - セレジュ - ガランタ間:週末・祝休日のほぼ全旅客列車充当ノヴェーザームキ - レヴィツェ間:週末旅客列車2往復充当ブラチスラヴァ - レオポルドウ間:旅客列車1往復充当ブラチスラヴァ - マラツキ間:平日旅客列車1往復充当

※この「配置および運用」の解説は、「鉄道企業体スロバキア671系電車」の解説の一部です。
「配置および運用」を含む「鉄道企業体スロバキア671系電車」の記事については、「鉄道企業体スロバキア671系電車」の概要を参照ください。

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