過去の運転
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 16:38 UTC 版)
1999年改定までは、新宿行きの各停が朝のラッシュ時に運転された。 2001年3月27日改定までは、京王線新宿方面からの下り直通急行列車も、臨時列車として設定されていた。また、1992年5月28日改定以前は、東京競馬開催日には臨時の上り特急列車も運転されていた。 2010年・2011年・2012年の日本ダービー・目黒記念開催時は、臨時各駅停車飛田給行きが6本運行された。この臨時各駅停車飛田給行きには、京王車8両編成、9000系30番台10両編成、都営車8両編成が充当された。 2014年・2015年の日本ダービー・目黒記念開催時は、急行新線新宿行きが1本増発された。 2018年・2019年の日本ダービー・目黒記念開催時は、準特急新宿行きが1本増発された。この準特急には、5000系が充当された。
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