過去の運転種別とは? わかりやすく解説

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過去の運転種別

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 02:31 UTC 版)

オストラヴァ・スヴィノフ - チェスキー・チェシーン線」の記事における「過去の運転種別」の解説

超特急LEOエクスプレス(LE)」プラハオストラヴァチェスキー・チェシーンコシツェ系統で、一日片道1本の運行していたが、2015年12月以降ボフミーンを経由する様になり、321号線を経由しなくなった超特急インターシティ(IC)」プラハ - オストラヴァ - ハヴィールジョフ間(一部スロヴァキア方面直通)に、「ユーロシティ(EC)」と合わせて2時間に1本運行していたが、2015年12月以降新設種別レギオジェット(RJ)に変更された。 超特急スーパーシティ(SC)」2017,18年度に運行プラハ - オストラヴァ - チェシーン - コシツェ系統で、一日1往復運行していた。323号線経由でオストラヴァ・プラハ方面乗り入れていた。オストラヴァ本駅 - チェシーン間ノンストップ超特急ユーロシティ(EC)」2017,18年度に運行プラハ - オストラヴァ - チェシーン - コシツェ系統で、「ロハーチェ」号が週1往復運行していた。323号線経由でオストラヴァ・プラハ方面乗り入れていた。オストラヴァ本駅 - チェシーン間ノンストップ2015年以前は、現在のレギオジェット(RJ)の一部ユーロシティとして運行していた。

※この「過去の運転種別」の解説は、「オストラヴァ・スヴィノフ - チェスキー・チェシーン線」の解説の一部です。
「過去の運転種別」を含む「オストラヴァ・スヴィノフ - チェスキー・チェシーン線」の記事については、「オストラヴァ・スヴィノフ - チェスキー・チェシーン線」の概要を参照ください。

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