資生堂「IN&ON」のテレビCMとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 資生堂「IN&ON」のテレビCMの意味・解説 

資生堂「IN&ON」のテレビCM

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/02 04:31 UTC 版)

ずっと好きだった」の記事における「資生堂「IN&ON」のテレビCM」の解説

資生堂「IN&ON」は40代半ば女性向け内外美容ブランドとして2010年3月21日発売された「のむ。」(美容ドリンク美容サプリメント等)と「つける。」(美容液フェースラインマスク等) の6週間プログラム用意されている商品2010年3月30日行われた「IN&ON」のCM発表会にはCM起用の4名伊藤つかさ荻野目洋子河合その子石川秀美勢揃い斉藤登場しギター1本で「ずっと好きだった」を歌った斉藤演奏後、同窓会好きな女性再会してドキドキするイメージ作った曲であると語った。 「IN&ON」のテレビCMは翌3月31日資生堂公式サイト公開されテレビでCM放送は翌4月1日開始。「ずっと好きだった」は各バージョンCM使用され15CM彼女ら同窓会30秒CM彼女らの「今」のドキュメンタリー資生堂公式サイト公開されていた「IN&ON」テレビCMトップページ2011年6月上旬頃に公開終了し、各映像ページ公開続けている。

※この「資生堂「IN&ON」のテレビCM」の解説は、「ずっと好きだった」の解説の一部です。
「資生堂「IN&ON」のテレビCM」を含む「ずっと好きだった」の記事については、「ずっと好きだった」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「資生堂「IN&ON」のテレビCM」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「資生堂「IN&ON」のテレビCM」の関連用語

資生堂「IN&ON」のテレビCMのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



資生堂「IN&ON」のテレビCMのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのずっと好きだった (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS