資生堂「IN&ON」のテレビCM
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/02 04:31 UTC 版)
「ずっと好きだった」の記事における「資生堂「IN&ON」のテレビCM」の解説
資生堂「IN&ON」は40代半ばの女性向けの内外美容ブランドとして2010年3月21日に発売された「のむ。」(美容ドリンク、美容サプリメント等)と「つける。」(美容液、フェースライン用マスク等) の6週間プログラムが用意されている商品。 2010年3月30日に行われた「IN&ON」のCM発表会にはCM起用の4名伊藤つかさ、荻野目洋子、河合その子、石川秀美が勢揃い、斉藤も登場し、ギター1本で「ずっと好きだった」を歌った。斉藤は演奏後、同窓会で好きな女性と再会してドキドキするイメージで作った曲であると語った。 「IN&ON」のテレビCMは翌3月31日に資生堂公式サイトに公開され、テレビでのCM放送は翌4月1日に開始。「ずっと好きだった」は各バージョンのCMに使用され、15秒CMは彼女らの同窓会、30秒CMは彼女らの「今」のドキュメンタリー。資生堂公式サイトに公開されていた「IN&ON」テレビCMのトップページは2011年6月上旬頃に公開を終了し、各映像ページは公開を続けている。
※この「資生堂「IN&ON」のテレビCM」の解説は、「ずっと好きだった」の解説の一部です。
「資生堂「IN&ON」のテレビCM」を含む「ずっと好きだった」の記事については、「ずっと好きだった」の概要を参照ください。
- 資生堂「IN&ON」のテレビCMのページへのリンク