資生堂の社長へとは? わかりやすく解説

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資生堂の社長へ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/17 07:43 UTC 版)

前田新造」の記事における「資生堂の社長へ」の解説

その後資生堂にて職務取り組み1990年12月チェイン事業本部デパート課長1995年6月チェイン次長1996年から化粧品企画部にて部長となった翌年にはアジアパシフィック地域本部にて本部長務め2003年には取締役就任し経営企画室室長兼任した2005年14抜きで第13代資生堂社長に就任した増え過ぎたブランド集約する「メガブランド戦略」を打ち出し、「uno」や「TSUBAKI」など新ブランド構築した2010年6月役員報酬が約1億2,100万円であることが公開された。2013年役員報酬1億1500万円

※この「資生堂の社長へ」の解説は、「前田新造」の解説の一部です。
「資生堂の社長へ」を含む「前田新造」の記事については、「前田新造」の概要を参照ください。

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