規定ピットストップとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 規定ピットストップの意味・解説 

規定ピットストップ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/14 17:32 UTC 版)

FIA GT1世界選手権」の記事における「規定ピットストップ」の解説

予選レース決勝レースともピットストップ義務付けられており、4輪タイヤ交換ドライバー交代を必ずしなければならない1時間耐久レースという性質上、ピットストップタイミング明確に規定されており、レーススタートから25以降35分までの間にピットインなければならない

※この「規定ピットストップ」の解説は、「FIA GT1世界選手権」の解説の一部です。
「規定ピットストップ」を含む「FIA GT1世界選手権」の記事については、「FIA GT1世界選手権」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「規定ピットストップ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「規定ピットストップ」の関連用語

規定ピットストップのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



規定ピットストップのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのFIA GT1世界選手権 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS