製品と広告
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 16:08 UTC 版)
大人と子供向けのさまざまなライフスタイルとパフォーマンスの靴、アパレル、アクセサリーを設計、開発、販売している。 ブランドには、Skechers Uno、D'Lites、Max Cushioning、チャリティーラインBobs、Our Planet Matters、Mark Nason、Skechers Work、Go Walk、Go Run、GoGolfなどがある。 2020年以来、一部の靴はグッドイヤーのゴムを使用している。 スケッチャーズは、レコーディング・アーティストのカミラ・カベロ、デミ・ロヴァート、ウィリー・ネルソン、テレビタレントのマーサ・スチュワート、ブルック・バーク、アマンダ・クルーツ、野球選手のクレイトン・カーショウ、デヴィッド・オーティズ、ボクサーのシュガー・レイ・レナード、フットボール選手のトニー・ロモ、ハウィー・ロング、クリス・カーターなどのセレブリティーと商品の宣伝を行っている。スケッチャーズ・パフォーマンス部門には、長距離ランナーのメブ・ケフレジギ、プロゴルファーのマット・クーチャー、ブルック・ヘンダーソン、ウェスリー・ブライアンが参加している。 2019年3月1日、スケッチャーズは、ライバルであるナイキとザイオン・ウィリアムソンのシューズ破損事件にスポットを当て、「Just Blew It」と題したプリントおよびデジタル比較広告キャンペーンを開始した。
※この「製品と広告」の解説は、「スケッチャーズ」の解説の一部です。
「製品と広告」を含む「スケッチャーズ」の記事については、「スケッチャーズ」の概要を参照ください。
- 製品と広告のページへのリンク