線区構造とは? わかりやすく解説

線区構造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/09/09 22:40 UTC 版)

CM1型磁気浮上列車」の記事における「線区構造」の解説

上海中心北西部同済大学嘉定キャンパス構内全長1.5kmの磁気浮上用の軌道がある。北西の端に磁気浮上用の整備棟がある。西側路線整備棟から北東高架続いていて終端緩衝装置が無い。東部数百mは45度曲線がある。路線東西1kmである。東の試験軌道の端はS字型の緩衝装置がある。 試験線全長と(環状線ではない)試験線により最高時速時速120kmに抑えられる

※この「線区構造」の解説は、「CM1型磁気浮上列車」の解説の一部です。
「線区構造」を含む「CM1型磁気浮上列車」の記事については、「CM1型磁気浮上列車」の概要を参照ください。

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