競技専用・輸出専用車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/23 16:32 UTC 版)
「カワサキ・KLX」の記事における「競技専用・輸出専用車」の解説
KLX450R(A8F - ) - 競技専用車 KLX300R(A1) - 競技専用車 KLX250R(D1 - D3) - 競技専用車 KLX110(A1 - A9F) - 競技専用車(KSR110にエンジンが流用されている) KLX110L(DAF - ) - 競技専用車(2015年現在日本仕様も発売されている) KLX650 - 輸出専用車(現行KLXシリーズとして最初に発表された車両) KLX400 - 輸出専用車(スズキ・DR-Z400のOEM車種) KLX125 - 輸出専用車(スズキ・DR-Z125のOEM車両) KLX250S - 北米・オーストラリア仕様車。キャブレター仕様エンジンを搭載しヘッドライトが異なる。この車両が日本仕様のベースとなっている。 KLX140/L - 日本国外向け競技専用車。北米仕様など。 KLX150/L/BF - 東南アジア仕様。KLX140Lのデュアルパーパス仕様で、125のベース車両。 L はフルモトクロス(前輪21・後輪18インチ)仕様で、BF はフル仕様に倒立フロントサスペンションを装備。
※この「競技専用・輸出専用車」の解説は、「カワサキ・KLX」の解説の一部です。
「競技専用・輸出専用車」を含む「カワサキ・KLX」の記事については、「カワサキ・KLX」の概要を参照ください。
- 競技専用・輸出専用車のページへのリンク