種目・部門とは? わかりやすく解説

種目・部門

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/10 06:55 UTC 版)

広告電通賞」の記事における「種目・部門」の解説

賞では、媒体ごとに新聞・雑誌ラジオ・テレビOOHメディア交通広告屋外広告)・デジタルメディア・アクティベーションプランニング(第68回まではプロモーション広告)・イノベーティブアプローチの8つ種目と、種目内に複数部門設けている。新聞広告種目を例にとると、商品部門サービス部門教育・文化娯楽部門、企業公共部門Ⅰ、企業公共部門II段数により区分)、シリーズ部門新聞企画部門の7部門それぞれに最優秀賞」・「優秀賞」が選定され部門最優秀賞のうち1点が、種目ごとの1位に当たる「広告電通賞」に選抜される各種いずれか広告電通賞受賞し、かつその他の広告活動顕著な実績上げた広告主には「総合賞」が贈られる各受賞作品は、東京汐留電通本社ビルにあるアド・ミュージアム東京で、期間限定展示される

※この「種目・部門」の解説は、「広告電通賞」の解説の一部です。
「種目・部門」を含む「広告電通賞」の記事については、「広告電通賞」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの広告電通賞 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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